【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
24歳人妻が暴露☆彡8日間の週末競馬で679万円稼いだ競馬投資術

24歳人妻が暴露☆彡8日間の週末競馬で679万円稼いだ競馬投資術

女子大生、現役ナース、ときたらそろそろ人妻というベタな戦略がついに実現しました。
多分人妻の魅力でこういうの売れるんでしょうね~(*`▽´*) ウヒョヒョ

平均的中率63%
平均回収率300%
三連複10点くらい買い(1点でも20点以上でもないと書いてあるので多分これくらい?)

これはありえるんでしょうか?

三連複は平均して500~600通りくらい。
10点適当に買うと的中率は2%くらいです。
ということはこの必勝法はとある予想法によってその精度を30倍に高めることに成功したということになります。

それを普通の人妻が片手間で成し遂げたのです!!
すげ~w( °o)w わぉ

ところでIPATの口座って毎月利息がもらえるんですか?
他のサイトでも利息もらってるけど62円の人が多いような気がするんだけど…。
どう思います?
下のほうのadobeのバナーが半分切れてるところも同じだし…。


最後の方で2倍2倍と掛け金を増やしていく投資法ではないと書いてありますが。
同じく、掛け金の設定が大事とも書いてあります。
ようするに均等では100%を超えない。
つまり追いもどき(追い上げではないそうなので適当に呼んでみます。)なんでしょうね。
だれか購入したら教えてください。

恐いもの(人妻)見たさの人は↓のリンクからチェックしてくださいね。

24歳人妻が暴露☆彡8日間の週末競馬で679万円稼いだ競馬投資術



FC2ブログランキングに参加しています。
おもしろいと思った方はクリックお願いします。
banner.gif

テーマ:競馬情報商材 - ジャンル:ギャンブル

【2007/06/22 22:07】 | セールスレターを斬る! | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<元スチュワーデスが初めて明かす競馬で儲ける「ずばり言うわよ!」馬券的中相談会 | ホーム | ドラゴンノート>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cheval007.blog109.fc2.com/tb.php/9-87111560
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
