【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
バカでも獲れる万馬券!「 吉 宗 」
■バカでも獲れる万馬券!「 吉 宗 」


柚木式って前からある追い上げの商材じゃなかったっけ…?

追い上げはあかんというのが基本ですが。


2007年度戦績
的中率31.7%!  回収率147.3%!

と。

買い目の点数は40点くらいだそうな。


2006年の戦績を知りたいとこですが…。



よーくレターを読むと何やら商材を買って応用したら万馬券が取れるとか。

金払って買ったのにさらに応用自分で考えなあかんてどういうこっちゃ?



まあ2008年もこの結果を繰り返せるかどうかはやってみないと分からんってことかな~(-_-;)




恐いものみたさの人は↓のリンクからチェックしてくださいね。

■バカでも獲れる万馬券!「 吉 宗 」



ついでにこっちもぽちっとお願いします。
banner.gif


テーマ:競馬情報商材 - ジャンル:ギャンブル

【2008/02/10 21:51】 | セールスレターを斬る! | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
| ホーム | ACR研究会予想情報>>
コメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/02/09 00:46】 | #[ 編集] | page top↑
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/02/05 06:16】 | #[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cheval007.blog109.fc2.com/tb.php/88-e0ff32fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
