【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
馬券には、勝てる買い方があった!!

馬券には、勝てる買い方があった!!


最初にセールスページ見て思うのは「何故ライオン?しかもメス??」

まったくもって意味わからん…。

結局このセールスレターを読んでもな~んにも分かりません。
小島よしおが何者かっていう以上に分からん…。

だって券種も回収率も的中率もな~んも書いてないんやもん。


『ここに、勝利の法則はないのだろうか?
過去の400レースを振り返った。
やはり、あった。』

なにかあったらしいけどねぇ。

年間3000レースから開催されてるのに400レース振り返ったから何??


この商材は9,800円なんだとか。

このレターを見て買う人がいくらかいるってことは
『9,800円なら安いか。まあいいや』

って思ったと考えられます。

高っ!!

マヒしとるよ。商材慣れしてきてるんやない?

このサイトはこの感覚のマヒをつく作戦ですな。

誰かの商材2万円をおまけにつけてくれるようやけど、これもお得感をあおる作戦でしょうな。


ちなみにもしかしたら騎手系の商材かも…。わからんけど…。

なんにせよこいつはヤバそうですが…。

恐いもの見たさの人だけ↓からチェック!

馬券には、勝てる買い方があった!!



ついでにこっちもぽちっとお願いします。
banner.gif


感想とか気軽にコメントやメールしてくださいね。

メルアドはsheval★mail.goo.ne.jp(★は@に変換してください。)です。
【2007/08/28 22:00】 | セールスレターを斬る! | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<誰も気づかなかったJRAVANデータマイニング資金750倍法の極意、最強の必勝パターンレースデータ集。 | ホーム | メルマガ創刊しました。>>
コメント
ノボキニンとは血管を広げて血圧を下げる作用がある「オボキニン」の機能を強めるため、アミノ酸の一部を置き換えて改良したものです http://dandiacal.crosstudio.net/
【2008/10/28 11:16】 URL | #-[ 編集] | page top↑
腸内菌とは腸の内部に生息している細菌のことで、人の腸内には百種類以上、100兆個以上の最近が生息していると言われます http://historys.crosstudio.net/
【2008/10/29 03:02】 URL | #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cheval007.blog109.fc2.com/tb.php/82-949f57c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
