【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ドラゴンノート

競馬必勝書籍「ドラゴン・ノート」

このサイトをみて真っ先に思いつくのはデス・ノート。
だからこのノートで結局死ぬのはノートの使用者(購入者)なんでしょうね。

1か月の回収率が30000%。
ホントにあるんでしょうかね。

この作者(一応他の人のノートらしいので販売者?)は競馬が大嫌いだそうです。
嫌いだから必勝法を売るのだとか。
はあ??
嫌いなら売らずにそっとしとけよ。
今回は嫌いだから必勝法を売るということで信憑性を出したいんだろうとは思います。
でも何回も嫌い嫌いと言われるとやっぱりムカつきますよね…。

セールスレターによると馬連6点買いくらいで的中率78%だそうな。
でも自分が試しに買った時は1点で10倍が当たったらしいんだけど。なんか変ですね。

しかも千円からでも15万円からでも月30万円にしかならないみたいです。
はてな??
的中しまくっているのに的中馬券は決して見せてはくれませんし。

78%の的中率で回収率30000%。
大穴も本命も中穴もピタリと当たる!
そんなデスノート(あ、ドラゴンノートでした)がなんと3万円で200名様限定です!

要約すると↑な感じです。

恐いもの見たさの人は↓のリンクからチェックしてくださいね。


競馬必勝書籍「ドラゴン・ノート」



FC2ブログランキングに参加しています。
おもしろいと思った方はクリックお願いします。
banner.gif


テーマ:競馬情報商材 - ジャンル:ギャンブル

【2007/06/22 20:42】 | セールスレターを斬る! | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<24歳人妻が暴露☆彡8日間の週末競馬で679万円稼いだ競馬投資術 | ホーム | 朝の15分競馬>>
コメント
一応アフィリ登録してることになってるので作者からメールがきました。
7月7、8日で的中率41%回収率200%くらいだったそうです。
30000%は大分遠いですね~。
的中率も大分低いですな。

1か月くらいで始めて結果を宣伝するメールが来たということはこれがピークの成績ということでしょう。

僕には30000どころか100も危なく見えますがね…。
【2007/07/17 20:03】 URL | シュバール #-[ 編集] | page top↑
http://kantoublog3.blog111.fc2.com/
↑↑ここでやたらと薦めていますがどうでしょうか??
【2007/09/09 18:44】 URL | 関東のレース #-[ 編集] | page top↑
パーティー・イベント用品・販促品を探すなら http://www.tsunamiya.com/101164/213731/
【2008/09/14 04:16】 URL | #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cheval007.blog109.fc2.com/tb.php/8-7d8f5f61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
