【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
高配当競馬勝ち越し必勝法
高配当競馬勝ち越し必勝法

いつも思うのは29,800円のものを売るのに連絡先はyahoo!mailでホームページはgeocitiesでどうやって信用を得ればいいんだ?ってことですよね。

マイドメインを獲得するのは毎月3000~5000円くらいやったと思いますけど。
このブログの上の方からFC2に行けばこれくらいでドメインもらえると思いますよ。

僕らがブログやホームページの公開に5000円払えって言われたら高いけど、29,800円のもん売ってるのにそれくらいの出費をケチるってのもね。
ましてや競馬で大儲けしてるはずの人がなんで払えないんかな~と思いますよね…汗;

そろそろ本題。

ここではオッズだけで高配当を56%も的中させるそうです。

これだけ聞くとスゲーッ!!と思いますよね。

まあオッズだけから収支をプラスに持っていくのはなかなか骨の折れる作業です。
だってオッズはみんな見てるからね…。

頑張って探したけど回収率は見当たらず。
的中実績だけでは評価は難しいですな。

的中がホントに56%で実績くらいの配当が当たるならこれはかなりの多点買いのように思われますね。


ちなみにこの作者の人はかなり長い間競馬をしてきたようですが、ハイセーコーに魅せられて始めたそうです。
この一文を見て、この人競馬なんか興味ないんやないだろうかと僕は思いました。

ハイセーコーってデープインパクトと同じくらいの意味があると思いませんか?

要するに適当にセールスレターを書いているってことです。

そんな適当な人から29,800円のもん買う??


恐いものみたさの人は↓のリンクからチェックしてくださいね。
高配当競馬勝ち越し必勝法



ついでにこっちもぽちっとお願いします。
banner.gif


感想とか気軽にコメントやメールしてくださいね。

メルアドはsheval★mail.goo.ne.jp(★は@に変換してください。)です。


テーマ:競馬情報商材 - ジャンル:ギャンブル

【2007/08/20 00:28】 | セールスレターを斬る! | トラックバック(1) | コメント(4) | page top↑
<<5×9 ギャンブル嫌いな人の為の競馬投資法。5~9人気一点買い。返金保証付き。 | ホーム | 結局どのくらい開催休むんでしょうね…>>
コメント
ま~ディープに魅せられて競馬始めた人もたくさんいるのでハイセイコーも始めるきっかけとしてならありじゃないでしょうか?
一番好きな馬ならナシですw
この商材は実は去年から販売されてますよ!持っては無いですが...
【2007/08/21 10:22】 URL | おちゃ #-[ 編集] | page top↑
おちゃさんこんにちは。

僕が気に入らないのはハイセイコーがハイセーコーなとこなんですね。
ディープはデープインパクトって書かないでしょ。

きっかけはなんでもいいと思います。

僕の場合はナリタブライアンと同期のメルシーステージが気に入ったからでした。
(マイナーすぎ?)
【2007/08/21 18:13】 URL | シュバール #zFYtqPik[ 編集] | page top↑
なるほど、ハイセーコーの部分ですかw

メルシーステージはうっすらと名前を覚えているくらいです。まだ馬券買えない年齢でしたので...

なぜかオグリキャップのラストランを見て子供ながらに感動して泣いた記憶があります。
その時に現在のようになってしまうのは
目に見えていたのかも(^^;
【2007/08/22 01:37】 URL | おちゃ #-[ 編集] | page top↑
絵本作家の検索サイト。なるには、仕事、募集、イギリス、収入など絵本作家に関する各種情報をお届けしています。 http://saccule.santamonicatravelodge.com/
【2008/11/16 13:38】 URL | #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cheval007.blog109.fc2.com/tb.php/69-9dc4fbee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
-
管理人の承認後に表示されます【2007/08/29 03:45】
| ホーム |
