【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
競馬の極み“真実の実践競馬”100戦60勝の運用データ全て公開

競馬の極み“真実の実践競馬”100戦60勝の運用データ全て公開

ニシキヘビの話は一体何なんだ!?

ギャンブルがばれて離婚されそうになった?

だから何??


7ヶ月で50万稼いだ馬券術でキャバクラに週3通ったり、100インチのアクオス買ったりできるわけないやんか?

このへんを見ると数字的には一応儲かってるように見えるけど、実際には使ってないんやろな~、という感じがしますね。

いっつも思うことやけど、確率と確立の字の違いも知らずにみんな商材作ったりしてるんやね~。

競馬するのに漢字は関係ないんやろうけど、物売るときには少しくらい気を使うべきと思いますが…。
だって3万円もするんやし…。

ちなみにこの商材は追い上げのようで、まあすぐパンクするでしょ。
的中率50%なんかまずありえん。

ちなみにインサイダーオッズってどっかで聞いたことある気がするな~Ψ(-◇-)Ψ

恐いものみたさの人は↓のリンクからチェックしてくださいね。

競馬の極み“真実の実践競馬”100戦60勝の運用データ全て公開





ついでにこっちもぽちっとお願いします。
banner.gif


感想とか気軽にコメントやメールしてくださいね。

メルアドはsheval★mail.goo.ne.jp(★は@に変換してください。)です。

テーマ:競馬情報商材 - ジャンル:ギャンブル

【2007/08/14 15:18】 | セールスレターを斬る! | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<1ヵ月で元金の15倍!【投資競馬】必勝法!! | ホーム | 競馬進化論 ~理論とデータから万馬券を次々獲る3連複必勝法~>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/08/15 01:24】 | #[ 編集] | page top↑
なんか漢字直されてますね。
キャバクラも週3回じゃなくなってるv-12

このサイト見てくれてる作者の人もいるみたいですね。
【2007/08/15 08:19】 URL | シュバール #zFYtqPik[ 編集] | page top↑
シックスシグマとは、統計用語で100万回に3.4回起こる確率のことをいう http://kaka.photobycolin.com/
【2008/11/25 11:52】 URL | #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cheval007.blog109.fc2.com/tb.php/62-bdac4931
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
