【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
競馬進化論 ~理論とデータから万馬券を次々獲る3連複必勝法~

● 競馬進化論 ~理論とデータから万馬券を次々獲る3連複必勝法~

オッズから万馬券を取るのは難しくないが、それで回収率130%を実現するのはなかなか難しい…。

というのが正直な意見です。

ここのセールスレターは一見まともそうに見えますが、ところどころ妙なところもあります。

例えば、
単勝5番人気までの馬が3着以内を占める割合は33.9%である。

だそうです。

ちなみに2006年は35.7%でした。

しかし回収率は73%です。

まあ当たり前ですよね。
機械的に買えば大数の法則に従うのです。

だからここに載ってる回収率138%の日っていうのは、たまたま良かった日を載せてるだけなんですね。

これだけでも大分うさんくさいと思いませんか??

ちなみにもう一つの、
2200m以上の牡牝馬混合レースの重賞レースで牝馬一番人気は勝てない
というのはホントです。

ただ、言い切るだけのサンプル数はありません。

さらに言えば重賞以外では特に差はないです。


さてこの作者のメルアドがG-mailなのはどうとるべきでしょうね。
やっぱり怪しいかな~?

ちなみに均等買いなので、過去の実績的には100%を超えているんだろうと思います。
ただ、それが後付けでないかどうかは作者のみぞ知る… ̄□ ̄

というところですかね?

恐いものみたさの人は↓のリンクからチェックしてくださいね。

● 競馬進化論 ~理論とデータから万馬券を次々獲る3連複必勝法~


ついでにこっちもぽちっとお願いします。
banner.gif


感想とか気軽にコメントやメールしてくださいね。

メルアドはsheval★mail.goo.ne.jp(★は@に変換してください。)です。

テーマ:競馬情報商材 - ジャンル:ギャンブル

【2007/08/13 02:43】 | セールスレターを斬る! | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<競馬の極み“真実の実践競馬”100戦60勝の運用データ全て公開 | ホーム | 競馬で負け続けたあなたへ贈る最後の投資法!>>
コメント
サテンの検索サイト。生地、ブラウス、シルク、リボン、サテンシルバーなどサテンに関する各種情報をお届けしています。 http://jeneration.portocallrestaurant.com/
【2008/11/26 12:07】 URL | #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cheval007.blog109.fc2.com/tb.php/61-0a25f7fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
