【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
風間洋介の3点買いで利益500万円実践書

風間洋介の3点買いで利益500万円実践書

99%的中する、史上最強の3点買い!
⇒ありえません。あほくさ…

半年間(48日)で利益500万円必達。
⇒99%当たるんなら3日もあれば1億行くんやないの?

軍資金は3万円もあれば十分。
⇒3万円が500万になるか~??

風間洋介ってそもそも誰??
実にうっさん臭いですよね~(*`▽´*) ウヒョヒョ


購入する必要はありません。まずはお試しください。

って書いてあるけど、結局買わないと手に入りません。

この時点でどうみても詐欺臭いでしょ?

恐いものみたさの人は↓のリンクからチェックしてくださいね。

風間洋介の3点買いで利益500万円実践書




ついでにこっちもぽちっとお願いします。
banner.gif


感想とか気軽にコメントやメールしてくださいね。

メルアドはsheval★mail.goo.ne.jp(★は@に変換してください。)です。


テーマ:競馬情報商材 - ジャンル:ギャンブル

【2007/08/10 19:44】 | セールスレターを斬る! | トラックバック(1) | コメント(1) | page top↑
<<競馬で負け続けたあなたへ贈る最後の投資法! | ホーム | 秋華賞へ参戦!>>
コメント
はじめまして。田中と申します。

現在、プロ馬券師である浅田真人氏が発案した

「黄金のコンピバイブル」定価24800円(うちアフィリエイターへの支払いは9920円)というのをインフォトップにてプロデュースしております。
http://gold-compi.ciao.jp/

プロであることと、商品ページのレターが良いことも踏まえて、また実際に嘘いつわりがなく当たるので、成約率が2~3%となっております。

つまり、アフィリエイターとして登録して頂き、貴方様のブログから当サイトへのリンクを貼って頂き、30~40人程を流して頂けると、9920円が貴方様の元へ行くこととなります。

もし、御時間があるようでしたら、是非アフィリエイターとして活動の方、よろしく御検討お願い致します。

アフィリエイター登録をインフォトップよりして、御自分のサイト(ブログ)にURLを載せるだけです。

わからない点等ございましたら、連絡ください。よろしくお願い致します。
gold-compi@kb.ciao.jp
【2008/02/29 01:55】 URL | afri #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cheval007.blog109.fc2.com/tb.php/58-c8baecee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
風間洋介の3点買いで利益500万円実践書
風間洋介の3点買いで利益500万円実践書99%的中する、史上最強の3点買い!⇒ありえません。あほくさ…半年間(48日)で利益500万円必達。⇒99%当たるんなら3日もあれば1億行くんやないの?軍 競馬生活継続中!私は競馬で飯食ってますブログ【2007/08/10 19:53】
| ホーム |
