【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
高額配当馬券的中!有馬コレクションズ

高額配当馬券的中!有馬コレクションズ

札束…。

そして内容の見えない通帳…。


あやしさ満点ですね。

しかもいつかは知らないけど大幅値上げと書いて煽る。

典型的なインチキの臭いがしますね。

高配当馬券を的中させるのは
とってもカンタンだ!

そうです。

まさにそのとおり。

高配当を獲るのなんてそんなに難しいものではありません。

高配当を当てながら儲けるのが難しいのです!

そもそもこのセールスレターを読んでも主婦が何の関係があるのか全く不明でした。

まあなんか書いとけ的な感じなんでしょうね。

色々理由をつけて的中実績を上げない言い訳をしていますが、これはインチキの裏づけなんだろうと思います。

的中率もあいまい。
回収率もいいかげん。

プレミアレースとかいう謎のレースをでっちあげてごまかされる感じですね。

恐いものみたさの人は↓のリンクからチェックしてくださいね。

高額配当馬券的中!有馬コレクションズ




ついでにこっちもぽちっとお願いします。
banner.gif


感想とか気軽にコメントやメールしてくださいね。

メルアドはsheval★mail.goo.ne.jp(★は@に変換してください。)です。

テーマ:競馬情報商材 - ジャンル:ギャンブル

【2007/08/03 18:56】 | セールスレターを斬る! | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<JRF2007完全マニュアル | ホーム | 10万馬券ハンター!リュウ監修【最強馬券師育成プロジェクト】初心者でもプロ以上の結果を狙え!【正会員申込】>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cheval007.blog109.fc2.com/tb.php/51-de6d18ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
