【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
マンプク3連複マンタン3連単
【返金保障&当たる無料配信】マンプク3連複マンタン3連単

とりあえずこのサイトの問題は↑に返金保障と書いてあるのにサイトにどこにもそんなこと触れてないです。
その時点で大分うさんくさい…。

さらに作者の美濃加奈子さんの写真をチェックしましょう。
データ分析会社のOLさんの作者さんですが。
後ろに古そうなCRTのパソコンが見えます。

データ分析の専門家なのに最新のパソコンいらないの??

この必勝法は3連複3連単を攻略していくようですが。
7点買いで37%の的中率だそうですが、このままでは利益が出ないと明記してあります。

要するにこの必勝法は的中率はそこそこだけど回収率は100%を切るようです。そうサイトにはっきりと書いてあります。

それをデータとやらで回収率300%に持っていくようですがこれはおそらく追い上げ(もどき)方式でしょう。

最近セールスレターを見ていると追い上げ方式ではないと書いてあるものが多いですが、他のサイトの評価等を見ているとどうも追い上げであるものが多いです。
要するに追い上げもどきを開発することで、追い上げではないと言い張っているんですね。
気を付けましょう。

余談ですが、特商法に基づく表記というのが必ずついてますがこの住所を調べたことがある人いますか?
住所が存在しないというのもインチキくさい証明になると思いませんか?

恐いもの見たさの人は下のリンクからチェック!


【返金保障&当たる無料配信】マンプク3連複マンタン3連単

テーマ:競馬情報 - ジャンル:ギャンブル

【2007/06/20 20:51】 | セールスレターを斬る! | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<不死鳥競馬 | ホーム | ブログランキング?>>
コメント
柔道を探すなら http://www.mikefannon.com/101070/214706/
【2008/09/16 08:00】 URL | #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cheval007.blog109.fc2.com/tb.php/5-b06dc5c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
