【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
万が一購入して赤字になったならば10万円の返金保証付き!次世代投資術

万が一購入して赤字になったならば10万円の返金保証付き!次世代投資術

冒頭にいきなり札束とは…。

怪しさ一直線ですね。

プラスにならなかったら10万円返金するという話題の商材です。

しかし1年間プラスにならなかったらって言っても…。

一応100部達成で近々販売終わるそうですから、1年後連絡取れるかどうかは全く不明ですね。

平均的中率44%、回収率1286%というのはハッキリ言えばあり得ません。
的中率が44%ともなると本命でなくてはならず、本命は必ず大数の法則に従うことになるからです。

その上に1200%っていわれてもね…。

どうもコンピで三連複を狙うようですが、そうなるとなおさら的中率44%というのは怪しいですね。

正直買い目の出し方に関してはセールスレターではひたかくしにされてるので予想は難しそうです。

返金10万円を自信ととるか、怪しいととるかでこのサイトの評価は真っ二つというところでしょうか…?

恐いものみたさの人は↓のリンクからチェックしてくださいね。

万が一購入して赤字になったならば10万円の返金保証付き!次世代投資術





ついでにこっちもぽちっとお願いします。
banner.gif


感想とか気軽にコメントやメールしてくださいね。

メルアドはsheval★mail.goo.ne.jp(★は@に変換してください。)です。

テーマ:競馬情報商材 - ジャンル:ギャンブル

【2007/07/30 20:05】 | セールスレターを斬る! | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<参院選が終わって… | ホーム | 万馬券でもないのに1レースで80,000円の払い戻しが!!>>
コメント
回収率1200%のカラクリは月間平均回収率120% X 10? のようですよ!
購読してるメルマガの発行者が曝露してました♪
【2007/08/01 03:08】 URL | おちゃ #-[ 編集] | page top↑
コロガシってことでしょうかね?

月間平均120%ってのもかなり難しいと思います。
しかも全資金で転がすとパンクのリスクを抱えるので追い上げとあんまり変わらんですしね…。

やっぱり一年後連絡とれないパターンでしょうか…。
【2007/08/01 04:29】 URL | シュバール #-[ 編集] | page top↑
返金関係はすべて信用できないでしょうね。
ASP(インフォトップなど)が率先して詐欺商材ばらまいてる現状では(><)
もとニートとかがカリスマって言われてるような業界ですから信用も何もあったもんではありません。
消費者は対抗措置として共同購入サークルなどを作って被害を最小限にしながら一握りの優良商材を探し出すようなことが今後ますます必要になってくると思います。
【2007/08/02 02:57】 URL | おちゃ #-[ 編集] | page top↑
消費者が集まれば詐欺で訴えられるんでしょうかね?
競馬商材だと信じるほうが悪いと裁判所に言われそうな気もしますが…。
【2007/08/05 17:50】 URL | シュバール #-[ 編集] | page top↑
訴えは起こせるでしょうが裁判費用異常のリターンがあるかどうかは極めて疑問ですね。
だから共同購入で商材1個分で5個くらい厳選して入手すれば出費を最小限にして優良商材を見つけられると思います。
【2007/08/05 22:21】 URL | おちゃ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cheval007.blog109.fc2.com/tb.php/47-95781199
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
