【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
実に3年以上の期間で通算回収率300%越えを達成!

実に3年以上の期間で通算回収率300%越えを達成!

最初になんか違和感を感じるのは、このサイトは何故かJPEGの画像を並べて作っています。
何でなんでしょうね?
別に内容とは関係ないんだけど…。

10万馬券が当たるらしいのでこの方法は3連単を買うんでしょうね。
書いてないけど…。
なんで秘密なんかな~?

的中率は書いてませんが3連単なんで言わずもがな、低いんでしょうね。

エクセルが必要⇒ややこしい?
別の指数も必要⇒他人まかせ?

買い目がカイメとカタカナ⇒カメイに見えてうっとうしい(まあ内容とは関係ないですが。)

特典としてアフィリの仕方みたいのがついてくる⇒回収率300%もあんのにアフィリしないと元が取れないのは何故かしらん?

特商法の住所がえらい田舎⇒馬券生活者って田舎が好きなんかしら?

まあそんなこんなですが、恐いものみたさの人は↓のリンクからチェックしてくださいね。

実に3年以上の期間で通算回収率300%越えを達成!


ついでにこっちもぽちっとお願いします。
banner.gif


感想とか気軽にコメントやメールしてくださいね。

メルアドはsheval★mail.goo.ne.jp(★は@に変換してください。)です。


テーマ:競馬情報商材 - ジャンル:ギャンブル

【2007/07/26 20:20】 | セールスレターを斬る! | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<アドマイヤムーンが… | ホーム | あとは商材を作るべし!>>
コメント
この商材は三連複用ですよ。

的中率は15~30%くらいだそうです。

要するにコンピ予想ソフトと考えればいいと思います。

メルマガで無料予想もやってますが当たりません(^^;

そこまで悪意を感じない商材だとは思います。

最近のは本当にひどいですからね...
【2007/07/26 23:06】 URL | おちゃ #-[ 編集] | page top↑
おちゃさん、おひさしぶりです。

購入されたんですか?

三連単だという僕の予想は見事外れていましたか…。
三連複だと言うと逆に10万馬券なんか当たるんか?という気になってしまいますね。

個人的には何故JPRGを並べているのかがホントに気になります…(^_^;)
【2007/07/27 08:15】 URL | シュバール #-[ 編集] | page top↑
いえ無料予想が当たっていないので購入意欲が(^^;

ヤフオクでこの商材の共同購入を募っていたのでとりあえず応募しておきました。

人数が集まれば2000円で購入できる予定です♪
【2007/07/27 23:23】 URL | おちゃ #-[ 編集] | page top↑
2000円なら許せる範囲ですかね~(^◇^)

しかし競馬商材って発売後急に当たらなくなるのは不思議ですね~。

だからこそ競馬はおもしろいんでしょうけどね。

【2007/07/28 00:01】 URL | シュバール #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cheval007.blog109.fc2.com/tb.php/43-a86cd061
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
