【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
サラエモン!

サラエモン!

このサイトを見て買おうと思う人はどうかしてるんではないでしょうか??

このサイトを見せて買わせようと思っている人もどうかしていると思います。

そもそもジオシティーで作ったサイトを信用できるか??
メールはyahoo!メールなのは何故だ??

インターネットしてるからにはプロバイダーからメルアドもらってるわけで、それなのにフリーメールなのは逃げる気満々だからとしか言いようがないですよね?

サラエモンってネーミングのものに2万円なんか払えるか!

的中率も回収率も書いてないし、万馬券が当たるそうだけど、当てるだけなら誰にでもできる!

結局は万馬券を当ててかつ回収率を上げるのが難しいんですよね。
それがこの作者は分かってないんでしょう。

恐いもの見たさの人は↓のリンクからチェックしてくださいね。

サラエモン!


ついでにこっちもぽちっとお願いします。
banner.gif


感想とか気軽にコメントやメールしてくださいね。

メルアドはsheval★mail.goo.ne.jp(★は@に変換してください。)です。
【2007/07/20 02:48】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<VIP競馬マトリクス メールBOX | ホーム | 金塊馬券術>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cheval007.blog109.fc2.com/tb.php/36-9881bf12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
