【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
お気楽万馬券生活倶楽部

お気楽万馬券生活倶楽部

あーうさんくさ…。

とりあえず作者の写真がごっつうさんくさい…。

肩書き占術家って…。

この時点で買う候補から外せない人はダマされ続けますぜ…。


占術家のくせに競馬をデータで語ろうとしているがためにセールスレターには所々論理的におかしなところがあります。

代表的には、

今は3連単・3連複の出現で数十万・数百万の万馬券が頻繁に出ていますね。これはもう立派な「金融商品」の投資として見るべきでしょう。
⇒??
高配当=低的中なので、別に立派とは言えません。

JRAの控除率が25%もありますから、本命サイドの低配当では長期間な投資において理論上75%までしか回収できません。
⇒本命でも穴党でも理論上75%の回収率です。

万馬券を専門に狙いレースを厳選して頻繁に的中させますと回収率に歪が生じて、控除率の25%が計上されても数十年も長期的に継続しない限り総体的な利益に影響を与えることはないんです。
⇒意味分からん落ち込み

馬をデータで選んで騎手を占いで決める??

↑みたいなセールスレター書く人には競馬をデータ解析するのは荷が重いと思うけどね。

騎手の運勢なんか関係あるか~フヌ

つーか有料メルマガが月18,000円って高くない?

恐いものみたさの人は↓のリンクからチェックしてくださいね。

お気楽万馬券生活倶楽部


ついでにこっちもぽちっとお願いします。
banner.gif


感想とか気軽にコメントやメールしてくださいね。

メルアドはsheval★mail.goo.ne.jp(★は@に変換してください。)です。

テーマ:競馬情報商材 - ジャンル:ギャンブル

【2007/07/17 20:24】 | セールスレターを斬る! | トラックバック(1) | コメント(0) | page top↑
<<金塊馬券術 | ホーム | 週末は…>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cheval007.blog109.fc2.com/tb.php/34-d00b4631
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
万馬券 倶楽部
小額資金で10~100万馬券を簡単に的中させる攻略法(メ-ルサポ ...詳しくはコチラをクリック≫小額資金で10~100万馬券を簡単に的中させる攻略法(メ-ルサポ-ト付) メールの送受信だけで最低200万円書く★マ 馬券予想ソフト|馬券予想ノウハウ【2007/08/12 10:35】
| ホーム |
