【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
夢の実現へ  激烈穴馬スナイパー

夢の実現へ  激烈穴馬スナイパー

この人は単勝の商材を出したり研究したりしてきたそうなのですが、なんで今さら穴馬なんでしょうね~?

そもそもこのサイトは私の使ってるFirefoxではちゃんと表示されません。
この人はIE使ってるのかもしれませんが、人に物を売るなら少数派のことも少しは考えてほしいものです。
こんな自分よがりな人の商材がほんとに当たるのかな~??

このサイトの特筆すべきは札束でもなく当たり馬券でもなく、商材を印刷したときの紙の厚さを示した写真があります!

新しい戦略ですね~(*`▽´*) ウヒョヒョ

そんなにページ多かったら読むの面倒くさいやん。
商材買う人は当たればええのに…。

回収率150%を保障してくれるそうですが、150%にいかなかったらごめんねって言ってくれるんかな?
返金とか何にも書いてないんだけど…。

こわいもの見たさの人は↓のリンクからチェックしてくださいね。

夢の実現へ  激烈穴馬スナイパー


ついでにこっちもぽちっとお願いします。
banner.gif


感想とか気軽にコメントやメールしてくださいね。

メルアドはsheval★mail.goo.ne.jp(★は@に変換してください。)です。

テーマ:競馬情報商材 - ジャンル:ギャンブル

【2007/07/12 21:38】 | セールスレターを斬る! | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<週末は… | ホーム | 元大手証券会社の為替ディーラーがふと気付いた・・・超簡単「投資競馬術」前陣速攻・勝ち逃げ型 内山式マネーファクトリーの法則>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cheval007.blog109.fc2.com/tb.php/32-f2c559fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
