【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
メガヒット競馬術◎回収率1000%の秘密を完全暴露する究極の馬券商材
メガヒット競馬術◎回収率1000%の秘密を完全暴露する究極の馬券商材

たったの6ヶ月間で素人が3000万円稼ぎ出した夢の馬券術!

はあそうですか。
是非ちゃんと税金(600万くらい?)を払ってもらいたいもんです。


最初に的中馬券の写真が出てきますが、これをあなたは信じますか?(外人風に…)

このブログを最初からこまめに読んできた人(え?そんな人いないって?すいません…)は「ああ、馬券も簡単に偽造できるんかな?」と思うんじゃないでしょうか。

家のプリンタで偽札作れる時代に、馬券くらいって思いませんか??

さらに一番上の皐月賞の馬券は三連単の馬券の並びが意味不明ですよね。
本人は6点で獲ったと言っていますが、実に怪しい。
仮に本物の馬券としてもこれは沢山買った内の一部であろうと思われます。

しかも昇竜ステークスの写真では三連単246点買いしてますよ。
この買い方で皐月賞だけ6点になる理由はいかに??

少しスクロールしていくと1000万円の札束が…。

そう!札束=インチキでしたよね!
(別にこんな公式ないけど…)

この札束ってホンモノなんでしょうか?
ウインズの封とか本物っぽいですが…。

私も札束ウインズでもらったことないので分かりませんが…。
新札じゃないんですね。ウインズ…。

さらに下には作者さんの写真が。
なんか明らかに変な人です。見た目…。

私にはこれを掲載する理由がまったく分かりません。
信用できそうか???

この人が競馬は素人で大レースしか馬券買わなかったけど半年前急にこの馬券術を思いついて大儲け!
だそうな。

なんで急にそんなこと思いついたんでしょうね~。
時々しか馬券買わないのに。

我々毎日色々考えながら研究してても回収率100%なかなか超えないのにある日突然回収率1000%の方法を思いついたと。
こんなん信じれるか~凸(`0´)凸 ムッキー!

さらに下で「Target JV」を『JRAが提供するデータサービス』と言っています。
JRAが提供するデータサービスはJRA-VANです。
Targetは久根崎透氏が提供してくれている分析ソフトです。

細かいけど、こんないいかげんそうな人が集めたデータなんかいいかげんに決まってるでしょ。
とりあえずあんなすごいソフトをフリーで提供してくれている久根崎透氏に失礼であります。

まあその他にもモザイクだらけの怪しい推薦者達とか、メールサポートが90日しかないとことか、8万8千円の定価が19800円になるとことか、言い出したらキリがないですが…。

半年で3000万円儲かるのに19800円×80-アフィリ報酬=100万円くらいのためにサポートすんの面倒くさくないんかしら?
メガヒット?が当たる感動をみんなに分けたいらしいけど、そんなん仲の良い友達だけに分ければいいんやないの?
見知らぬ人に分ける理由はなんで??

そんなあやしげな商材ですが、恐いもの見たさの人は↓のリンクからチェックしてくださいね。
メガヒット競馬術◎回収率1000%の秘密を完全暴露する究極の馬券商材



ついでにぽちっとお願いします。
banner.gif


感想とか気軽にコメントやメールしてくださいね。

メルアドはsheval★mail.goo.ne.jp(★は@に変換してください。)です。

テーマ:競馬情報商材 - ジャンル:ギャンブル

【2007/07/07 02:10】 | セールスレターを斬る! | トラックバック(0) | コメント(9) | page top↑
<<回収率850%以上!競馬予想最終形『3K法』実績抜群「論より証拠その実績」末永く使える本物の情報を先行販売価格で提供 | ホーム | インサイダー情報とやらは役に立つのか?>>
コメント
毎度のことですが素晴らしい切れ味です☆

馬券は偽造できるのですね...

もう何を信じればいいのかわからないです。

これだけは言えますが、数少ない使えるマニュアルのセールスレターは控えめで回収率1000%などと決して書いていないし札束も載っていないですね。うまい話はないとちゃんと自ら告白までしている方もいます。
最近はそういうものはほとんどないし、グレーのものは多々ありますがこれは!というものが少ないように思います。

これからも怪しいやつはどんどん切り捨ててください!期待してます(^^)
【2007/07/07 04:05】 URL | おちゃ #-[ 編集] | page top↑
コメントありがとうございます。
最近似たようなセールスレターばっかりで飽きてきてるので励みになります。

このサイトの馬券が偽物かどうかは作者にきかないとわかりませんが、このブログにやってくる人は一回疑ってほしいなーと思います。
(たとえホンモノでも儲かるかどうかは限りなくあやしいですが…)

このサイトみたく月の回収率が1000%越えるとか言うのはもちろん疑うべきで、ホントだとすると複利運用で年間回収率は10の12乗
倍、つまり1兆倍です。ナント100円が一年で100兆円に!!ホリエモンなんで目じゃない!
となるわけですね~。

最近のマニュアルはド派手なものが多くて、褒めるところがないです。一回斬らずに褒めてみたいんですが、それはいつのことでしょうね…。

【2007/07/07 08:18】 URL | シュバール #-[ 編集] | page top↑
なんか最近はヤフオクの商材の質が上がって、インフォトップとかでちゃんと販売されてる商材を追い越す勢いのような気がします。HP作るのとか、セールスレター書くのに多大な労力や資金がかかってるから煽ったり、誇大表現があったりして売るのに必死なんでしょうね。
そういうのを見飽きてきたらヤフオクで力の抜けた商品ページを見ると新鮮に感じてしまうので不思議なものです。1000円の商材なのにかなり優秀なものやなぜかわかりませんが非常に優秀な情報が格安で出品されていたりして宝探しのようで楽しいですよ(笑)
【2007/07/08 00:43】 URL | おちゃ #-[ 編集] | page top↑
おちゃさんこんばんは。

インフォトップとかの商材の質が落ちてくるのは多分最初売れて味をしめたプレナーが適当に作って再販してるからでしょうか?セールスレターもワンパターンですしね…。

是非今度ヤフオクで探してみますね。
お宝商材がみつかるとうれしいな~(^v^)
【2007/07/08 04:07】 URL | シュバール #-[ 編集] | page top↑
ヤフオクは最近レベル上がってきてますよ♪
情報カテで馬をキーワードにすればだいたいヒットします。

3K法ですが、販売元のOTOPLANNINGは要注意だと思います。以前別の三連単マニュアルを買いましたがセールスレターと違って中身はお粗末なものでしたよ!
【2007/07/08 11:38】 URL | おちゃ #-[ 編集] | page top↑
OTO怪しいですよね。
フリーメールがメインというのは要するにクレームを予想して、あまりに増えれば逃げるということだと思います。
ヤフオクいろいろありますね。予想ソフトが多いような気がします。
何十万もするソフトでホントに儲かるんですかね~?
【2007/07/08 17:29】 URL | シュバール #-[ 編集] | page top↑
高額ソフトは基本的にNGだと思ってます。

買ったことがないのでわかりませんが、追い上げで金額計算機能が付いているだけなんじゃないでしょうか。

ヤフオクで優秀なソフトはごく一部だと思いますが、ソフト以外では本格的なのに安価な方法が見つかったりして楽しいんですよ♪

基本的に評価で判断すればとんでもないはずれを引く確率が下がります。サクラかどうかを見極めてください。新規は基本NGでよいと思います。
【2007/07/09 23:52】 URL | おちゃ #-[ 編集] | page top↑
なるほど。
今度ヤフオクの商材を買ってみようかな?

時々お金払ったけど送ってこないとか、お金払ってからキャンセルされるとかいう話がありますよね。
新規IDのやつはやっぱり危険なんでしょうね…。
【2007/07/10 00:47】 URL | シュバール #-[ 編集] | page top↑
新規IDは悪徳出品者がIDを変えて出してることが多いですよ!

ヤフオクでもセールスレターを見れば本物かどうか高精度で判断できます。

判断のつかないものは評価が付くのを待った方がいいですよ。評価がサクラかどうかの判断は、評価の多い人からの評価か、少ない人ばかりからの評価かで大体判断がつきます。

サクラの典型的な例を下で見れますので参考にしてみてください!

http://page10.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/m41966296

評価の少ないIDばかりで、べた褒めの評価です。しかも3人とも同じような商材を購入して評価を稼いでいます。自作自演か、業者、あるいは身内でグルになっている可能性が高いです。

逆に信用できる評価です☆
http://page7.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/g53681396

こういうところを見ていくと高精度で役に立つマニュアルをゲットできると思います。
【2007/07/10 02:17】 URL | おちゃ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cheval007.blog109.fc2.com/tb.php/26-8df85f6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
