【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
絶対黒字の競馬投資術・・・KOS競馬投資術

利益が出る事を前提とした投資会社の為に開発された競馬投資術!!権利問題等をクリアして完全限定販売決定!!絶対黒字の競馬投資
術・・・KOS競馬投資術


1か月限定で発売決定!

って1か月後にはこの会社連絡とれなくなってるんでしょうね…。

大分売れてるようですが、危険なにおいがぷんぷんします。
期間限定と言う言葉に弱いのは私も同じですが、競馬商材でこれに飛びつくと大怪我しますよ…。

では一つずつ検証していきましょう。

①正真正銘4点買い
本来なら2点買いでも良いのですが、的中率・回収率を極限まで追及した結果です。
4点買いにすることで、統計学的に的中率が2倍・回収率は5倍以上になる事が立証されております。

⇒的中率が倍で回収率5倍なんて変だと思いませんか?
 普通は的中率2倍、回収率は同じくらいになるはずです。
 これだと付け足したほうの2点だけ買うと的中率同じ、回収 率4倍になることになりますよね。

②対象レースは、JRA主催の全レース

⇒基本的に全レース買うと回収率は落ちます。

③誰でも簡単スタート
マニュアルを読み、実践して頂ければ、難しい計算などは一切ございません。

⇒簡単に全レース4点で50%当てるのは不可能です。

④驚異の的中率と回収率
1日平均的中率 48.9%
JRA開催日は、開催レースの約半分を的中させてしまう計算だと考えてください。

⇒4点だとまず無理。

年間回収率 1800%超え
過去10年間の間で年間回収率が2500%超えた年もございます。

⇒不可能です。過去10年全レース買って回収率1800%は絶対に無理です。できたとしたら神様本人でしょう。

⑤予想の必要なし
完璧な統計学に基づいておりますので、予想に時間を使う必要はありません。

⇒完璧な統計学に基づくと回収率は75%です。

⑥投資金額自由設定
投資金額は、自由です。

⇒自由でない投資法なんてあるの??

⑦万馬券狙いではありません。
この投資術は、万馬券の回収率に近いものを安定した的中率で実現しています。

⇒中穴を当てるの?4点で??なのに回収率1800%???
 4点で的中率50%だから一回の的中は144倍でないといけないんだけど。
 でも万馬券は狙わないって?

⑧なぜ的中し、確実に回収出来る投資術なのか?
答えは、簡単です。

⇒インチキだから…?

架空の回収率的中率を並べるとこれだけ矛盾が出てくるんだという好例でしょうか?
これでも売れるんだから、買う人は勢い重視なんでしょうね。

この必勝法を推奨してる投資会社とやらはGoogleにきいても出てこないし、実在してなさそうな感じです。
そもそも競馬投資会社なんてあんの??

ちなみに購入特典ですが、
 ① 購入金全額返金保障
 もし、この投資術を使ってJRA開催日2日間で1度も的中が無く、赤字になってしまった場合は、購入金額を全額返金いたします。

⇒これは1度も的中せずかつ赤字になった人と言う意味でしょうか?1度的中すれば返金しないのか??それとも来週はもう連絡とれなくなってるか…。

 ② 購入馬券代金返金保障
 年間回収率が1800%を下回った場合は、馬券購入代金を返金いたします。

⇒年間というところがくさい。来年までこの会社がある保障はないですよね。個人的には来月(へたすると来週)もあやしいと思います。

 ③ 5,000万円まで完全サポート
 あなたの資金がこの投資術で5,000万円に到達するまでサポートセンターで、完全メールサポート致します。

⇒回収率がホンモノだとしても400円からだと3、4年かかる?それまでサポートするの?

とまあ返金する気はなさそうな感じです。

こんなあやしさ満点の必勝法ですが、こわいもの見たさの人は↓のリンクからチェックしてくださいね。

利益が出る事を前提とした投資会社の為に開発された競馬投資術!!権利問題等をクリアして完全限定販売決定!!絶対黒字の競馬投資術・・・KOS競馬投資術




FC2ブログランキングに参加しています。
おもしろいと思った方はクリックお願いします。
banner.gif




テーマ:競馬情報商材 - ジャンル:ギャンブル

【2007/06/28 20:41】 | セールスレターを斬る! | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<的中率と回収率の関係。 | ホーム | ローリスクハイリターン?>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cheval007.blog109.fc2.com/tb.php/17-3bae86a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
