【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
元・投資競馬会社の幹部が明かす『競馬勝利の方程式』!

【元・投資競馬会社の幹部が暴露!】内容激ヤバにつき完全限定公開!カラクリでは無く、競馬で完勝したい者だけに捧げる儲けの完全バイブル!元・投資競馬会社の幹部が明かす『競馬勝利の方程式』!

投資競馬会社の幹部が明かす!ということはこの時点でインチキ商材決定ですよね…。
だって競馬予想会社は予想が当たらないから馬券買わずに買い目を売ってるんですもんね…。

最近セールスレターを読んでて思うのは、何故必勝法を公開するのかという素朴な疑問に答える必要があるのだなーということです。(よく質問があるのかもしれません。)
競馬が嫌いだからとかレガシー欲しいとか色々ありました。
このサイトはもうこの競馬必勝法は使ってないからだそうな。

もう使えない(以前使えたのかどうかも不明だけれども)必勝法をあなたは買いますか??

もう使ってない(本人は使う必要がなくなったと言っていますが)とセールスレターに書いてあるので、使えないんでしょう。

ちなみにこの商材の買い目の出し方を少しだけ書いてありましたが、そのルールはこうです。
1.単勝1番人気を100円買う。
2.外れたら投資金=累積投資金×1.3÷(オッズ-1)
3.的中したら終わり。

んん?追いもどきですね。(ここでは追い上げもどきをこう呼ぶことにしました。)

基本追い上げが待つのは破滅のみです。(資金が無限の人なら勝てるかもしれません。)
勝率100%と書いてはいるけれどもなんで104日で切ってるんかしら?105日目に外れたのかな?

下の方に行くとありがちな札束。
ここまでワンパターンだとおもしろいですね。

このサイトからわかることは競馬予想会社は入会するもんじゃなくて入社するもんだということです。
だって当たらない予想売ってるだけで不動産屋始めるだけの資金ができるみたいだし…。

こわいものみたさの人は↓のリンクからチェックしてくださいね。

【元・投資競馬会社の幹部が暴露!】内容激ヤバにつき完全限定公開!カラクリでは無く、競馬で完勝したい者だけに捧げる儲けの完全バイブル!元・投資競馬会社の幹部が明かす『競馬勝利の方程式』!




FC2ブログランキングに参加しています。
おもしろいと思った方はクリックお願いします。
banner.gif

テーマ:競馬情報商材 - ジャンル:ギャンブル

【2007/06/25 18:17】 | セールスレターを斬る! | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<的中率22%回収率329%を導き出した爆裂競馬必勝法 | ホーム | ■天才馬券■JRAも数学の天才にはかなわなかった!ついに禁断の競馬投資法が暴露されました!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cheval007.blog109.fc2.com/tb.php/14-47eb54c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
