スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
■天才馬券■JRAも数学の天才にはかなわなかった!ついに禁断の競馬投資法が暴露されました!

■天才馬券■JRAも数学の天才にはかなわなかった!ついに禁断の競馬投資法が暴露されました!

数学の天才でもJRAのスーパーコンピューターには勝てません。

しかも数学の天才なら競馬に対してこう言うはずです。
競馬を続ければどんな必勝法も必ず回収率は75%になるはずだと…。

そもそも数学の天才!とやらが北海道で普通に働いてるんかしら??
そんな立派な人なら東京とかで研究とかしなきゃいかんのやないの??
というわけで数学の天才ってのは普通に数学科の大学院出て博士号取っただけの人ということだろうと思います。
こういう人っていっぱいいるのにこの人だけがJRAのスパコンに勝てた理由はなんなんでしょうね…。

過去3年間で関東で行われたレースに対して検証したところパンクなしだそうです。
でも資金はいくらあったのか不明。1億円とかかしら?
そもそもパンクがどうのこうのってことは追い上げですよね…。

ちなみにどこにも馬券種とか点数とかの記述はありません。
的中実績も不明。
多分リスクが少ないとか言い張ってるので本命系の追い上げではないかな~と思います。

回収率も的中率も秘密のようです。
売る気あるのか心配なくらいです。

そんなこんなですが、恐いもの見たさの人は↓のリンクからチェックしてくださいね。

■天才馬券■JRAも数学の天才にはかなわなかった!ついに禁断の競馬投資法が暴露されました!




FC2ブログランキングに参加しています。
おもしろいと思った方はクリックお願いします。
banner.gif



スポンサーサイト

テーマ:競馬情報商材 - ジャンル:ギャンブル

【2007/06/24 17:35】 | セールスレターを斬る! | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<元・投資競馬会社の幹部が明かす『競馬勝利の方程式』! | ホーム | 宝刀正宗競馬必勝法>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cheval007.blog109.fc2.com/tb.php/13-3c57be4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
