【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
モーニング投資競馬。
モーニング投資競馬。

まずは証拠からご覧ください。

ってまあ当たってるように見えるけど。

でも下の方に枠連2点買いって書いてあるんやけど…。

なんで証拠は1点買いなんかしら…?


2分でマスターできるような簡単なルールでオッズだけを見て枠連を2点買って、的中率73.5%、回収率148.4%?

まずありえんでしょ。

この数字だと当たったときの平均配当は4倍くらいのはず。

だから大本命の枠連を買うってことですね。

ただ枠連はヒトケタ配当の馬券をすべて買っても的中率は5割くらい。
だから2点で73%当てるってのは相当に無理がある。


「私が何故この情報を公開するのか?
それはあなたにも、私と同じように結果を出してほしいからなのです。」

ということはこの作者は相当にいい人なんですね。
ってやれやれ…。

一番気になるのは購入リンクへのボタンに「自分のために投資する」
って書いてあることですね。

自分って作者のことかしら??

恐いものみたさの人は↓のリンクからチェックしてくださいね。
モーニング投資競馬。



ついでにこっちもぽちっとお願いします。
banner.gif


感想とか気軽にコメントやメールしてくださいね。

メルアドはsheval★mail.goo.ne.jp(★は@に変換してください。)です。

【2007/08/31 22:00】 | セールスレターを斬る! | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
ポップ&デルタが豪州遠征を断念するそうです。
ポップ&デルタの豪州遠征もなくなって、しばらく海外遠征に行く馬はなくなりそうですね。

インフルエンザ自体はおさまってきているようですが、いろんなところに影響が出てますね…汗;

テーマ:競馬なんでも - ジャンル:ギャンブル

【2007/08/30 20:33】 | 徒然な日記 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
誰も気づかなかったJRAVANデータマイニング資金750倍法の極意、最強の必勝パターンレースデータ集。
誰も気づかなかったJRAVANデータマイニング資金750倍法の極意、最強の必勝パターンレースデータ集。モニター価格終了後、9月1日値上げします!!

驚異の資金750倍法!!
たった10ヶ月で10万円が1億円になった!
超簡単馬券錬金術の極意!

はあ?じゃあ後10ヵ月あれば1000億円になるんかな?

うっひょ~(°O° ;) すげー!!

って…。んなわけないか…。


この商材ではレースを46パターンに細分化して必勝パターンとやらを導き出しているようです。

一見まともなデータのように見えますが…。


年間競馬は3,000レース超ですから46に割ると1パターンでサンプルは100以下。
おそらく全レース対象ではないでしょうからもっと少ないはずです。

過去では回収率200%を超えるかもしれませんが未来に通じるかどうかはかなり怪しいと言わざるを得ないでしょう。

返金保障とやらを見てみると、

全額返金保障付
(必勝パターンレース中、3ヶ月間で回収率100%を超えるものがなかった場合)

となっています。

これは46パターンもあるんやからおそらく1パターンくらい100%を超えるでしょう。

まず返金はされないでしょうね。

実に怪しいですな~。


恐いもの見たさの人だけ↓からチェック!
誰も気づかなかったJRAVANデータマイニング資金750倍法の極意、最強の必勝パターンレースデータ集。モニター価格終了後、9月1日値上げします!!


なるほどついでにぽちっとお願いします。
banner.gif


感想とか気軽にコメントやメールしてくださいね。

メルアドはsheval★mail.goo.ne.jp(★は@に変換してください。)です。
【2007/08/29 21:59】 | セールスレターを斬る! | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
馬券には、勝てる買い方があった!!

馬券には、勝てる買い方があった!!


最初にセールスページ見て思うのは「何故ライオン?しかもメス??」

まったくもって意味わからん…。

結局このセールスレターを読んでもな~んにも分かりません。
小島よしおが何者かっていう以上に分からん…。

だって券種も回収率も的中率もな~んも書いてないんやもん。


『ここに、勝利の法則はないのだろうか?
過去の400レースを振り返った。
やはり、あった。』

なにかあったらしいけどねぇ。

年間3000レースから開催されてるのに400レース振り返ったから何??


この商材は9,800円なんだとか。

このレターを見て買う人がいくらかいるってことは
『9,800円なら安いか。まあいいや』

って思ったと考えられます。

高っ!!

マヒしとるよ。商材慣れしてきてるんやない?

このサイトはこの感覚のマヒをつく作戦ですな。

誰かの商材2万円をおまけにつけてくれるようやけど、これもお得感をあおる作戦でしょうな。


ちなみにもしかしたら騎手系の商材かも…。わからんけど…。

なんにせよこいつはヤバそうですが…。

恐いもの見たさの人だけ↓からチェック!

馬券には、勝てる買い方があった!!



ついでにこっちもぽちっとお願いします。
banner.gif


感想とか気軽にコメントやメールしてくださいね。

メルアドはsheval★mail.goo.ne.jp(★は@に変換してください。)です。
【2007/08/28 22:00】 | セールスレターを斬る! | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
メルマガ創刊しました。
ついにメルマガを創刊しました。

良さそうだな~と思った商材の評価やらはメルマガの方でしようと思います。

なのでブログは基本的に怪しい商材斬り!専門ですね。

ただ良さそうだな~って商材はまだ見つかってないけどね…汗;


登録してやってもいいかな~という人はこっちからお願いしますね。

ちなみにmelma!から配信してます。

テーマ:競馬なんでも - ジャンル:ギャンブル

【2007/08/27 18:48】 | セールスレターを斬る! | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
オーストラリアでもインフルエンザが出たそうな
オーストラリアでもインフルエンザが出たらしいです。

どうも日本からアメリカ馬が豪州に持ち込んだという推測らしいです。

ってことはもうすぐアメリカでもインフルエンザ出るでしょうね。

こりゃ結構えらいことになってきたかもしれません…。

テーマ:競馬 - ジャンル:ギャンブル

【2007/08/27 02:45】 | 徒然な日記 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
今年は結局凱旋門賞には誰も行かないんですね。
メイショウサムソンの凱旋門賞の回避が正式に決まったようです。

結局インフルエンザのせいもあってどの馬も行かないんですね。

寂しい限りです。

是非来年にこそ日本馬の悲願を達成してもらいたいものですね。

テーマ:競馬なんでも - ジャンル:ギャンブル

【2007/08/26 22:17】 | 徒然な日記 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
超簡単】3分で買い目がでる!3連単万馬券ザクザク的中奪取術!!
【超簡単】3分で買い目がでる!3連単万馬券ザクザク的中奪取術!!

競馬の真髄を知り尽くした男がお届けする的中ファイナルアンサー
だって。(^w^) ぶぶぶ・・・

なんかセールスレターの冒頭見ただけでうっさんくせ~と思うのは僕だけでしょうか?

この白髪のおっさん誰??
56歳にしてはふけてますな。

こういう写真ってスポーツ新聞の競馬情報会社のやつを思い出しますね。


的中実績を見てみると…
むっちゃ当たってる~(°O° ;) オドロキ!

って思いますか?


よくよく見ると大半の的中は3万円以下。
的中率も異様に高い。
特筆すべきは7月16日です。(台風で小倉だけ開催した日ですね。)
全レース当たってます。

三連単で的中率100%なんかありえると思いますか?
ワイドでも複勝でもほぼ無理なのに?

また配当も3万円以下。1万円以下もちらほら。

三連単は平均10万円を超えますからこれは本命サイドの多点買いだろうと予想できます。

質問のところでは点数は秘密と書いてますが、点数明かしたくらいで中身分かるわけないでしょ?
これはやたら多いことの裏づけと言えるでしょう。

100~300点の間かな?
的中率100%のためにはこれでも少ないかもしれません。


さらに!7月後半からだけで100円が30万円くらいになるんだそうです!
じゃあ1点買いなんかしら??

ってこれ悪質やね…。
ありえん…。

オッズとパソコンだけでできるそうですが、後から高額なソフト売りつけられたりして…マジですか

恐いものみたさの人だけ↓のリンクからチェックしてくださいね。
【超簡単】3分で買い目がでる!3連単万馬券ザクザク的中奪取術!!



なるほどついでにぽちっと↓
banner.gif


感想とか気軽にコメントやメールしてくださいね。

メルアドはsheval★mail.goo.ne.jp(★は@に変換してください。)です。


【2007/08/25 22:00】 | セールスレターを斬る! | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
なんとか無事開催できたようですね。
今日は特に問題なく開催できたようですね。

インフルエンザが恐いのは多分来週くらいなんやろうけど…。


予想のほうはどうでしたか?

僕は様子を見ましたが、そういうときに限って予想って当たるのね…汗;

テーマ:競馬なんでも - ジャンル:ギャンブル

【2007/08/25 21:31】 | 徒然な日記 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
41頭も陽性って…
今週の出走予定馬の内41頭も陽性反応が出たようです。

検査の感度から言えば2、3頭は出走馬のなかに陽性の馬がいると思います。
JRAの認識の甘さがどうでるか?

ちなみに有力馬も陽性で出走できないようなので、今週は荒れるでしょうね…。

こりゃ様子見かな…(-_-;)

テーマ:競馬なんでも - ジャンル:ギャンブル

【2007/08/24 04:33】 | 徒然な日記 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
今週は競馬開催されるようです。
今週はなんとか開催されるようです。

ただ僕にはJRAがインフルエンザの感染力をナメてるような気がしてなりません。

検査キットやらも感度100%ではないだろうから、不顕性感染みたいのがレースに出て感染を広める可能性があるんじゃないかな~と思います。

今回はJRAが開催して金が欲しいという感じがありありですよね。

このせいで秋のG1が中止にならんことだけを祈ってます。


気が向いた人だけぽちっとお願いします。
banner.gif

テーマ:競馬なんでも - ジャンル:ギャンブル

【2007/08/23 00:13】 | 徒然な日記 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
★JRA開催中止 陣中見舞い★【万馬券ハンター】JRA銀行から預金を引き出しましょう
★JRA開催中止 陣中見舞い★【万馬券ハンター】JRA銀行から預金を引き出しましょう

62,000円って…。

競馬ない時にこんな高い商材なんか売れるんかしら?

僕は実験的にやってんじゃないかと思うのだけど…。


的中実績は数字の羅列やし。
的中率回収率は不明ときた。
三連複で何点買いかは不明、100点以下らしい。

まあ実績見ると的中率は75%くらい。
ありえんわね~汗;

ウソやないとしたら、買い点数は多分98点くらいやないかな?

ところどころセールスレターでいいこと言ってますが、このマニュアルこそが控除率の壁に負けそうな感じですね。

恐いものみたさの人は↓のリンクからチェックしてくださいね。
★JRA開催中止 陣中見舞い★【万馬券ハンター】JRA銀行から預金を引き出しましょう



ほぉ~と思ったらこっちもぽちっとお願いします。
banner.gif


感想とか気軽にコメントやメールしてくださいね。

メルアドはsheval★mail.goo.ne.jp(★は@に変換してください。)です。

テーマ:競馬情報商材 - ジャンル:ギャンブル

【2007/08/22 19:15】 | セールスレターを斬る! | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
競馬商材斬りの第一人者?
ふと思うところあって「競馬商材 斬る」でググってみました。

なんと見事1位に僕の関連がひっかかりました。

今日から競馬商材斬りの第一者のシュバールです(*^▽^*) ニョホホ
なーんて。

ちなみに1位はメルマガの登録のページでした。
まだ一回も配信してないのに申し訳ない気持ちです…。

「競馬商材」では30位くらいでまだまだって感じですね。

これからも頑張りますよ~(⌒◇⌒)



↓せっかくなんでぽちっと応援してくださいね。
banner.gif


感想とか気軽にコメントやメールしてくださいね。

メルアドはsheval★mail.goo.ne.jp(★は@に変換してください。)です。

テーマ:競馬なんでも - ジャンル:ギャンブル

【2007/08/22 02:19】 | 徒然な日記 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
メルマガ?
ところで今メルマガを発行してみようかと思って準備してるんですが、どんなもんでしょうね?

世間の人はメルマガ発行する時って読者0で始めていってるんでしょうか?
なんかモチベーション出ないですよね。

ちなみに僕のメルマガまだ創刊号すら出てないのに4人も登録してくれてる人がいます。
感謝です。

登録してくれた人のためにもそろそろ…って思うんですがなかなかね…。

テーマ:競馬なんでも - ジャンル:ギャンブル

【2007/08/21 18:30】 | 徒然な日記 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
いつのまにか…
いつのまにかこのブログもアクセス1000を超えました。

みなさまのおかげです。

これからもがんばっていきます!

テーマ:競馬なんでも - ジャンル:ギャンブル

【2007/08/21 18:22】 | 徒然な日記 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
5×9 ギャンブル嫌いな人の為の競馬投資法。5~9人気一点買い。返金保証付き。

5×9 ギャンブル嫌いな人の為の競馬投資法。5~9人気一点買い。返金保証付き。

返金保障はいいんだけど、今みたいに競馬休みの場合はどうするんですかね~?
3ヶ月で黒字にならなければ返金してくれるんだそうな。

僕の予想では3ヶ月競馬休みの可能性も結構あると思うんやけど…。


ところで例によって回収率、的中率は秘密のようです。

5~9番人気を買うようですが、これなら的中率は10~20%ってとこでしょうか?
回収率は100ちょいという予定かな?
返金保障のラインが控えめですしね。

6ヶ月7本ずつで42本だけ販売するようです。

ホンマかしら?

7って一体なんでしょうね?
えらく中途半端。
売り上げも100万円くらいにしかならんでしょうに。
謎です。

買った後に高額商品売りつけられるとかいうありがちパターンではないよね…汗;


さて、複勝の中くらいの人気の馬でプラスにもっていくのは可能だと思いますか?

僕は可能だと思っています。

ただ、オッズが高いと必然的に的中率が落ちてくるわけで、連敗の可能性が生まれてきます。

たとえば左の方のリンクから行ける僕の複勝ころがしのサイトですが、似たような感じで中穴の複勝を狙っていますが最近まで35連敗とかしてました…マジですか

もうほんと泣きそうでしたよ…。

このサイトみたいにオッズを中心に買い目を決めていくと、プラスはなかなか難しいと思います。
オッズはみんなに公開されているのでそうとう綿密に研究しないといけません。

この商材はそこまで研究されているでしょうか?

恐いものみたさの人は↓のリンクからチェックしてくださいね。


5×9 ギャンブル嫌いな人の為の競馬投資法。5~9人気一点買い。返金保証付き。


ついでにこっちもぽちっとお願いします。
banner.gif


感想とか気軽にコメントやメールしてくださいね。

メルアドはsheval★mail.goo.ne.jp(★は@に変換してください。)です。

テーマ:競馬情報商材 - ジャンル:ギャンブル

【2007/08/21 01:10】 | セールスレターを斬る! | トラックバック(1) | コメント(1) | page top↑
高配当競馬勝ち越し必勝法
高配当競馬勝ち越し必勝法

いつも思うのは29,800円のものを売るのに連絡先はyahoo!mailでホームページはgeocitiesでどうやって信用を得ればいいんだ?ってことですよね。

マイドメインを獲得するのは毎月3000~5000円くらいやったと思いますけど。
このブログの上の方からFC2に行けばこれくらいでドメインもらえると思いますよ。

僕らがブログやホームページの公開に5000円払えって言われたら高いけど、29,800円のもん売ってるのにそれくらいの出費をケチるってのもね。
ましてや競馬で大儲けしてるはずの人がなんで払えないんかな~と思いますよね…汗;

そろそろ本題。

ここではオッズだけで高配当を56%も的中させるそうです。

これだけ聞くとスゲーッ!!と思いますよね。

まあオッズだけから収支をプラスに持っていくのはなかなか骨の折れる作業です。
だってオッズはみんな見てるからね…。

頑張って探したけど回収率は見当たらず。
的中実績だけでは評価は難しいですな。

的中がホントに56%で実績くらいの配当が当たるならこれはかなりの多点買いのように思われますね。


ちなみにこの作者の人はかなり長い間競馬をしてきたようですが、ハイセーコーに魅せられて始めたそうです。
この一文を見て、この人競馬なんか興味ないんやないだろうかと僕は思いました。

ハイセーコーってデープインパクトと同じくらいの意味があると思いませんか?

要するに適当にセールスレターを書いているってことです。

そんな適当な人から29,800円のもん買う??


恐いものみたさの人は↓のリンクからチェックしてくださいね。
高配当競馬勝ち越し必勝法



ついでにこっちもぽちっとお願いします。
banner.gif


感想とか気軽にコメントやメールしてくださいね。

メルアドはsheval★mail.goo.ne.jp(★は@に変換してください。)です。

テーマ:競馬情報商材 - ジャンル:ギャンブル

【2007/08/20 00:28】 | セールスレターを斬る! | トラックバック(1) | コメント(4) | page top↑
結局どのくらい開催休むんでしょうね…
インフルエンザで開催がどれだけ休みになるかまだまだ不透明な状況です。

開催なくなると結果、競馬商材にだまされる人は減ってるんでしょうね。

インフルエンザ様さま??

皮肉な話ですが…。

個人的には早く開催して欲しいですね。
少なくとも秋までには…。




ついでにこっちもぽちっとお願いします。
banner.gif


感想とか気軽にコメントやメールしてくださいね。

メルアドはsheval★mail.goo.ne.jp(★は@に変換してください。)です。

テーマ:競馬なんでも - ジャンル:ギャンブル

【2007/08/19 21:43】 | 徒然な日記 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
こんなレポートを作ってみました(笑)
こんなん作ってみました。

もう競馬商材には騙されない!セールスレターの嘘を見抜く5つのポイント


今までこのブログで言ってきたダメ商材のセールスレターの読み解き方をまとめてみました。

無料なんで一度読んでみてくださいね。


ちなみに今儲かりそうなレポートを作ろうと思って奮闘中です。

ここで紹介してきたウン万円のダメ商材なんかには絶対負けませんよψ(*`ー´)ψ ウケケ

このレポートを題材にして、商材を買ってからの評価についてのお話ができればいいなと思ってます。

期待して待っててくださいね。


ついでにこっちもぽちっとお願いします。
banner.gif


感想とか気軽にコメントやメールしてくださいね。

メルアドはsheval★mail.goo.ne.jp(★は@に変換してください。)です。

テーマ:競馬情報商材 - ジャンル:ギャンブル

【2007/08/18 04:42】 | 徒然な日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
結局今週は中止なんですね。
結局インフルエンザは思ったより広がっていたみたいですね。

熱は1頭だけだそうですが、これから新しい馬が感染してくるかもしれません。

サムソンも感染してるみたいで、凱旋門賞に影響が出ないかどうか心配ですね。

テーマ:競馬なんでも - ジャンル:ギャンブル

【2007/08/17 18:58】 | 徒然な日記 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
メイショウサムソンは準備が進んでるようです。
メイショウサムソンは凱旋門賞に向けて着々と準備が進んでるようです。

サムソンも前哨戦は使わないようですが、やっぱり慣れない外国で一回くらい走っておいたほうがいいんじゃないかと思うのは僕だけでしょうか?

なんにせよインフルエンザにならないようにだけ気を付けてもらいたいもんです。

テーマ:競馬なんでも - ジャンル:ギャンブル

【2007/08/17 04:10】 | 徒然な日記 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
馬インフルエンザって…?
馬インフルエンザってあるんですね。

人とか鳥とは違うやつかな?

20頭もかかってるとは大変と思います。

今週は開催できるみたいやけど流行ったりすると学級閉鎖(?)みたいになるかもしれませんね。

テーマ:競馬なんでも - ジャンル:ギャンブル

【2007/08/16 21:17】 | 徒然な日記 | トラックバック(1) | コメント(1) | page top↑
1ヵ月で元金の15倍!【投資競馬】必勝法!!

1ヵ月で元金の15倍!【投資競馬】必勝法!!

なんか読みにくいサイトですね~sc06

1か月で元金の15倍?
ということは月間の回収率は1500%!!

複利で計算すると年間10000000000000000%!!

うっひょ~~(゜∀゜)!!

さあこれはありえるでしょうか??

本文のなかにわずかずつだけど利益が残るって書いてあります。
わずかずつなのに月15倍とはいかに?
年間だと100000000000000倍!!

ってしつこい?

勝率が6割っていうのは1番人気の複勝くさいかな?
複勝の追い上げ??

まあ年間100000000000000倍を目指す人向けですかね?

恐いものみたさの人は↓のリンクからチェックしてくださいね。

1ヵ月で元金の15倍!【投資競馬】必勝法!!


ついでにこっちもぽちっとお願いします。
banner.gif


感想とか気軽にコメントやメールしてくださいね。

メルアドはsheval★mail.goo.ne.jp(★は@に変換してください。)です。

テーマ:競馬情報商材 - ジャンル:ギャンブル

【2007/08/15 00:53】 | セールスレターを斬る! | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
競馬の極み“真実の実践競馬”100戦60勝の運用データ全て公開

競馬の極み“真実の実践競馬”100戦60勝の運用データ全て公開

ニシキヘビの話は一体何なんだ!?

ギャンブルがばれて離婚されそうになった?

だから何??


7ヶ月で50万稼いだ馬券術でキャバクラに週3通ったり、100インチのアクオス買ったりできるわけないやんか?

このへんを見ると数字的には一応儲かってるように見えるけど、実際には使ってないんやろな~、という感じがしますね。

いっつも思うことやけど、確率と確立の字の違いも知らずにみんな商材作ったりしてるんやね~。

競馬するのに漢字は関係ないんやろうけど、物売るときには少しくらい気を使うべきと思いますが…。
だって3万円もするんやし…。

ちなみにこの商材は追い上げのようで、まあすぐパンクするでしょ。
的中率50%なんかまずありえん。

ちなみにインサイダーオッズってどっかで聞いたことある気がするな~Ψ(-◇-)Ψ

恐いものみたさの人は↓のリンクからチェックしてくださいね。

競馬の極み“真実の実践競馬”100戦60勝の運用データ全て公開





ついでにこっちもぽちっとお願いします。
banner.gif


感想とか気軽にコメントやメールしてくださいね。

メルアドはsheval★mail.goo.ne.jp(★は@に変換してください。)です。

テーマ:競馬情報商材 - ジャンル:ギャンブル

【2007/08/14 15:18】 | セールスレターを斬る! | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
競馬進化論 ~理論とデータから万馬券を次々獲る3連複必勝法~

● 競馬進化論 ~理論とデータから万馬券を次々獲る3連複必勝法~

オッズから万馬券を取るのは難しくないが、それで回収率130%を実現するのはなかなか難しい…。

というのが正直な意見です。

ここのセールスレターは一見まともそうに見えますが、ところどころ妙なところもあります。

例えば、
単勝5番人気までの馬が3着以内を占める割合は33.9%である。

だそうです。

ちなみに2006年は35.7%でした。

しかし回収率は73%です。

まあ当たり前ですよね。
機械的に買えば大数の法則に従うのです。

だからここに載ってる回収率138%の日っていうのは、たまたま良かった日を載せてるだけなんですね。

これだけでも大分うさんくさいと思いませんか??

ちなみにもう一つの、
2200m以上の牡牝馬混合レースの重賞レースで牝馬一番人気は勝てない
というのはホントです。

ただ、言い切るだけのサンプル数はありません。

さらに言えば重賞以外では特に差はないです。


さてこの作者のメルアドがG-mailなのはどうとるべきでしょうね。
やっぱり怪しいかな~?

ちなみに均等買いなので、過去の実績的には100%を超えているんだろうと思います。
ただ、それが後付けでないかどうかは作者のみぞ知る… ̄□ ̄

というところですかね?

恐いものみたさの人は↓のリンクからチェックしてくださいね。

● 競馬進化論 ~理論とデータから万馬券を次々獲る3連複必勝法~


ついでにこっちもぽちっとお願いします。
banner.gif


感想とか気軽にコメントやメールしてくださいね。

メルアドはsheval★mail.goo.ne.jp(★は@に変換してください。)です。

テーマ:競馬情報商材 - ジャンル:ギャンブル

【2007/08/13 02:43】 | セールスレターを斬る! | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
競馬で負け続けたあなたへ贈る最後の投資法!

競馬で負け続けたあなたへ贈る最後の投資法!

この人が売ってた高額ソフトってリー○ィングジョッキーですかね?

この商材の基本はこのソフトで儲かるようにっていうことみたいなので、やっぱ追い上げでしょうね。

枠連の10番人気までを買っていけば70%で的中するそうです。
そのうちの7点買いだそうで。

枠連の上位人気というのはかなり安い配当なので7点買うと間違いなくトリガミになります。
まあ少しくらい調整しても回収率100%を超えることはないでしょうね。

この低回収率のまま追い上げるわけなんでパンクのリスクはおおいにかかえていると思います。
3連敗もほどんどしないと書いてあるけど、トリガミを勝った方に間違いなくいれてますなこりゃ…。

この人の言う儲かる投資法とやらは追い上げで攻めてその儲けを転がしていくようです。
追い上げもコロガシもパンクするリスクがあるのに、50万が170万になるわけあるか!

恐いものみたさの人は↓のリンクからチェックしてくださいね。

競馬で負け続けたあなたへ贈る最後の投資法!



ついでにこっちもぽちっとお願いします。
banner.gif


感想とか気軽にコメントやメールしてくださいね。

メルアドはsheval★mail.goo.ne.jp(★は@に変換してください。)です。

テーマ:競馬情報商材 - ジャンル:ギャンブル

【2007/08/11 20:37】 | セールスレターを斬る! | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
風間洋介の3点買いで利益500万円実践書

風間洋介の3点買いで利益500万円実践書

99%的中する、史上最強の3点買い!
⇒ありえません。あほくさ…

半年間(48日)で利益500万円必達。
⇒99%当たるんなら3日もあれば1億行くんやないの?

軍資金は3万円もあれば十分。
⇒3万円が500万になるか~??

風間洋介ってそもそも誰??
実にうっさん臭いですよね~(*`▽´*) ウヒョヒョ


購入する必要はありません。まずはお試しください。

って書いてあるけど、結局買わないと手に入りません。

この時点でどうみても詐欺臭いでしょ?

恐いものみたさの人は↓のリンクからチェックしてくださいね。

風間洋介の3点買いで利益500万円実践書




ついでにこっちもぽちっとお願いします。
banner.gif


感想とか気軽にコメントやメールしてくださいね。

メルアドはsheval★mail.goo.ne.jp(★は@に変換してください。)です。

テーマ:競馬情報商材 - ジャンル:ギャンブル

【2007/08/10 19:44】 | セールスレターを斬る! | トラックバック(1) | コメント(1) | page top↑
秋華賞へ参戦!
ウォッカは秋華賞に参戦するみたいですね。

では凱旋門賞はサムソン頼みというわけで。

今度こそフランス人をあっと言わせたいですね!

テーマ:競馬なんでも - ジャンル:ギャンブル

【2007/08/09 21:56】 | 徒然な日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ウォッカ凱旋門賞回避…
ウォッカが怪我のため凱旋門賞を回避するようです。

女性の強い時代だから、宝塚はダメだったけど凱旋門賞では是非!と思っていただけに残念です。

フランス行かないんなら秋華賞か菊花賞かどっちにするんでしょうね?
やっぱダービー馬やし…。

テーマ:競馬なんでも - ジャンル:ギャンブル

【2007/08/08 23:08】 | 徒然な日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
「誰にでもできる土・日副業!安定収支で月10万~20万稼ぐ!馬券投資術!」

「誰にでもできる土・日副業!安定収支で月10万~20万稼ぐ!馬券投資術!」

また追い上げか~。

追い上げ多いですね。


コンピで絞って単勝で追い上げるみたいです。

7月の収支表を見てみると、どうも中くらいの配当の単勝を複数買って追い上げるみたいですね。

まあどちらにせよ、追い上げの先には崖が待ってるのみ。

副業と言ってもえらい落とし穴があるでしょうね。
ただ自分から追い上げだと言っているのだけは評価できます。
まあまあまともなサポートがあるでしょうけど。

サポートがどうだろうが、落とし穴の深さは変わらんでしょうがね…sc06

恐いものみたさの人は↓のリンクからチェックしてくださいね。

「誰にでもできる土・日副業!安定収支で月10万~20万稼ぐ!馬券投資術!」


ついでにこっちもぽちっとお願いします。
banner.gif


感想とか気軽にコメントやメールしてくださいね。

メルアドはsheval★mail.goo.ne.jp(★は@に変換してください。)です。

テーマ:競馬情報商材 - ジャンル:ギャンブル

【2007/08/07 23:24】 | セールスレターを斬る! | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
