【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
参院選が終わって…
参院選が終わりました。

フサイチんとこのおっさんは落選しましたが。

競馬の控除率の引き下げはどうなるんでしょ?

5%でも下げてくれたら大分違うと思うんですけどね~´д`トホホ

テーマ:競馬なんでも - ジャンル:ギャンブル

【2007/07/31 19:45】 | 徒然な日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
万が一購入して赤字になったならば10万円の返金保証付き!次世代投資術

万が一購入して赤字になったならば10万円の返金保証付き!次世代投資術

冒頭にいきなり札束とは…。

怪しさ一直線ですね。

プラスにならなかったら10万円返金するという話題の商材です。

しかし1年間プラスにならなかったらって言っても…。

一応100部達成で近々販売終わるそうですから、1年後連絡取れるかどうかは全く不明ですね。

平均的中率44%、回収率1286%というのはハッキリ言えばあり得ません。
的中率が44%ともなると本命でなくてはならず、本命は必ず大数の法則に従うことになるからです。

その上に1200%っていわれてもね…。

どうもコンピで三連複を狙うようですが、そうなるとなおさら的中率44%というのは怪しいですね。

正直買い目の出し方に関してはセールスレターではひたかくしにされてるので予想は難しそうです。

返金10万円を自信ととるか、怪しいととるかでこのサイトの評価は真っ二つというところでしょうか…?

恐いものみたさの人は↓のリンクからチェックしてくださいね。

万が一購入して赤字になったならば10万円の返金保証付き!次世代投資術





ついでにこっちもぽちっとお願いします。
banner.gif


感想とか気軽にコメントやメールしてくださいね。

メルアドはsheval★mail.goo.ne.jp(★は@に変換してください。)です。

テーマ:競馬情報商材 - ジャンル:ギャンブル

【2007/07/30 20:05】 | セールスレターを斬る! | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
万馬券でもないのに1レースで80,000円の払い戻しが!!
万馬券でもないのに1レースで80,000円の払い戻しが!!

このサイトって自分で作ったんでしょうかね?

最近の商材にしてはあまりに地味ですね。

これは自信があるのか、適当なのかどっちなんでしょうね?


さて、ひとつセールスレターがインチキかどうかを簡単に見抜く一つの方法として漢字の間違いがあるかどうか?ということがあります。

セールスレターなんて長くても数百~千文字ちょっとでしょう。
このわずかの文字数のチェックもしてないってのは適当なんだと言わざるを得ません。

このサイトでは確率が確立になってます。
さらにフォーメイションって??

この作者は日本人じゃないか、馬券なんて買ったことないかのどちらかではないでしょうか。

ちなみにタイトルも万馬券じゃないのに払い戻し8万円って?
ディープの複勝でも8万円賭けたら8万円払い戻しありますけど?

馬券は三連複らしいですが、回収率、的中率共に不明です。
回収率はタイトルからするに800%!!ですかね?

一馬を使うみたいですが、「一馬の使い方」が定価8万円って高いよね。
一万円でも高いと思うけど…。

ちなみにメルアドはyahoo!mailです。

売る気あります??

恐いものみたさの人は↓のリンクからチェックしてくださいね。
万馬券でもないのに1レースで80,000円の払い戻しが!!




ついでにこっちもぽちっとお願いします。
banner.gif


感想とか気軽にコメントやメールしてくださいね。

メルアドはsheval★mail.goo.ne.jp(★は@に変換してください。)です。

テーマ:競馬情報商材 - ジャンル:ギャンブル

【2007/07/29 16:35】 | セールスレターを斬る! | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
もう追い上げ方式の時代は終わった!パンクリスク激減!オッズ買いでもなく、前日予想・まとめ買い可能な2795万稼いだ伝説の予想法

もう追い上げ方式の時代は終わった!パンクリスク激減!オッズ買いでもなく、前日予想・まとめ買い可能な2795万稼いだ伝説の予想法【完全アップグレード冊子版】

Infotopで大分売れてるようですね。

たしかにセールスレターを一読すると実に魅力的でよくできていると思います。

でもこのサイトをいつも読んでくれてる人は、このセールスレターで買ってはいけないことがわかりますよね?
(なーんて、偉そうにすいません。)

よくできたレターだけど一瞬で詐欺くさい!と思えるところは結構あります。

取材のご依頼を頂きました出版社様、ありがとうございました。
⇒取材の結果は~??

当サイトは競馬法に基づき運営されている公認サイトです
⇒競馬法にサイト運営の記述なんかあるわけないでしょ?
公認サイトがあるとしたらJRAのホームページだけ。

どっかで見たような札束の写真
⇒あれ~?どっかのナースの競馬術の写真にそっくりですね~(*`▽´*) ウヒョヒョ

まあ回収率は1,000,000%らしいし疑ってかかるべきでしょうね。

恐いものみたさの人は↓のリンクからチェックしてくださいね。

もう追い上げ方式の時代は終わった!パンクリスク激減!オッズ買いでもなく、前日予想・まとめ買い可能な2795万稼いだ伝説の予想法【完全アップグレード冊子版】





ついでにこっちもぽちっとお願いします。
banner.gif


感想とか気軽にコメントやメールしてくださいね。

メルアドはsheval★mail.goo.ne.jp(★は@に変換してください。)です。

テーマ:競馬情報商材 - ジャンル:ギャンブル

【2007/07/28 07:34】 | セールスレターを斬る! | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
アドマイヤムーンが…
アドマイヤムーンが40億円ですって。

あと賞金稼いでも10億円くらいやろうからシンジゲート30億円ってとこかしら?

ディープに匹敵する値段と思うけどお金ってあるとこにはあるんですね~。

競馬商材で40億円儲けるんは多分無理なんでしょうね…jumee☆Feel Depressed4

テーマ:競馬なんでも - ジャンル:ギャンブル

【2007/07/27 23:12】 | 徒然な日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
実に3年以上の期間で通算回収率300%越えを達成!

実に3年以上の期間で通算回収率300%越えを達成!

最初になんか違和感を感じるのは、このサイトは何故かJPEGの画像を並べて作っています。
何でなんでしょうね?
別に内容とは関係ないんだけど…。

10万馬券が当たるらしいのでこの方法は3連単を買うんでしょうね。
書いてないけど…。
なんで秘密なんかな~?

的中率は書いてませんが3連単なんで言わずもがな、低いんでしょうね。

エクセルが必要⇒ややこしい?
別の指数も必要⇒他人まかせ?

買い目がカイメとカタカナ⇒カメイに見えてうっとうしい(まあ内容とは関係ないですが。)

特典としてアフィリの仕方みたいのがついてくる⇒回収率300%もあんのにアフィリしないと元が取れないのは何故かしらん?

特商法の住所がえらい田舎⇒馬券生活者って田舎が好きなんかしら?

まあそんなこんなですが、恐いものみたさの人は↓のリンクからチェックしてくださいね。

実に3年以上の期間で通算回収率300%越えを達成!


ついでにこっちもぽちっとお願いします。
banner.gif


感想とか気軽にコメントやメールしてくださいね。

メルアドはsheval★mail.goo.ne.jp(★は@に変換してください。)です。

テーマ:競馬情報商材 - ジャンル:ギャンブル

【2007/07/26 20:20】 | セールスレターを斬る! | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
あとは商材を作るべし!
あとはなんか商材を考えれば完璧です!

内容は後付けでいいので作るのは簡単ですね。

レースを絞りまくれば簡単に1000%を超えるような商材ができます。

例えばGⅠだけとか、新潟1000mだけとか、夏だけとか…。

インチキレターの作り方
⑤最後は商材をつくりましょう。
  後付けなら簡単カンタンバイキンマン


ついでにこっちもぽちっとお願いします。
banner.gif


感想とか気軽にコメントやメールしてくださいね。

メルアドはsheval★mail.goo.ne.jp(★は@に変換してください。)です。

テーマ:競馬なんでも - ジャンル:ギャンブル

【2007/07/25 21:21】 | インチキレターの作り方 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
公開する理由を考える
インチキレターに信憑性を出すために一つの難関は、何故確実に儲かる方法を公開するのか?
ということです。

競馬という性質上、みんなに儲かる方法が広まってしまえば自分が儲けにくくなるわけです。
アフィリなんかの世界だと、自分が儲けていた方法を公開しても、自分は先行者として新しい方法で儲ければ、もう使えない情報でお金儲け、新しい方法でお金儲けとバラ色なわけです。

ではどんな理由を考えるか?

競馬が嫌い、もう使ってない、お金は腐るほどできた、万馬券を当てる喜びを分けてあげたい…
などなど色々ありました。

まあどれも胡散臭さはぬぐえませんが…。

本音は競馬より商材のほうが儲かるんだよね~:・(`▽´)・: ケケケ
だと思います。
これをひたかくしに隠すのがコツでしょうね。

儲かる方法教えるから友達になって欲しいんだ、とかどう?
やっぱダメ??

インチキレターの作り方
④公開する理由は本音を見せないように…





ついでにこっちもぽちっとお願いします。
banner.gif


感想とか気軽にコメントやメールしてくださいね。

メルアドはsheval★mail.goo.ne.jp(★は@に変換してください。)です。

テーマ:競馬なんでも - ジャンル:ギャンブル

【2007/07/24 08:41】 | インチキレターの作り方 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
回収率でも釣る!
ひさしぶりにインチキレターの作り方講座です。

回収率を高く設定すれば素人さんがもしかしてと思ってサイトにやってきます。

ではいくらぐらいにしますか?

回収率75%でウソ偽りなし!⇒たいていの商材がこれくらい
回収率100%でおもいっきり○○⇒トントンではなあ…
回収率120%で遊び金には困らない⇒あり得るかも…
回収率650%で家が建つ!⇒ホントっぽい数字?
回収率1000%でメガヒット!⇒アホ?

どれくらいなら信じますか?

的中率と違って青天井だから回収率100万%!!
ってのも一応アリです。
ありえんけどね。

数学的に研究すると75%以外は全部ウソでしょうね。
それだと夢がないので100%くらいはありえるかもしれません。

さすがにそれを超えてくるとたいがの商材はインチキでしょう。
インチキのものをそれっぽく売るためにセールスレターがあるんですね。

まあどんな回収率を書くのも自由ですが、くれぐれもだまされないようにしてくださいね。

インチキレターの作り方
③回収率は青天井!!
  どうせなら100万くらいにしてみては? 
ガビーン


ついでにこっちもぽちっとお願いします。
banner.gif


感想とか気軽にコメントやメールしてくださいね。

メルアドはsheval★mail.goo.ne.jp(★は@に変換してください。)です。

テーマ:競馬なんでも - ジャンル:ギャンブル

【2007/07/23 23:49】 | インチキレターの作り方 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
競馬の素人でも万馬券は狙って獲れる!!

競馬の素人でも万馬券は狙って獲れる!!

別に万馬券を当てるのは難しいわけじゃない。

万馬券を当てながら儲けるのが難しいのです。

このサイトには回収率も的中率も書いてないし、まあ実に怪しいですね。

オッズ解析システムとやらを現在開発中ということですが、これは商材買った後に解析ソフトを高値で売りつけるっていうパターンかな?
どっかにそんな詐欺商材ありましたね…。

恐いものみたさの人は↓のリンクからチェックしてくださいね。

競馬の素人でも万馬券は狙って獲れる!!


ついでにこっちもぽちっとお願いします。
banner.gif


感想とか気軽にコメントやメールしてくださいね。

メルアドはsheval★mail.goo.ne.jp(★は@に変換してください。)です。

テーマ:競馬情報商材 - ジャンル:ギャンブル

【2007/07/22 17:46】 | セールスレターを斬る! | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ガッツリ的中!誰でもできる簡単競馬!!
ガッツリ的中!誰でもできる簡単競馬!!

なんか的中するらしいんだけど、回収率は~??

的中しなかったら30万円くれるらしいんやけど、回収率にはふれてない。
要するにこの方法はよく当たるけど儲からないということなんですね。

1レース単位で万が一的中が出なかったら30万円!

って意味わからんし。

いつ返してくれるのかね??

恐いものみたさの人は↓のリンクからチェックしてくださいね。
ガッツリ的中!誰でもできる簡単競馬!!


ついでにこっちもぽちっとお願いします。
banner.gif


感想とか気軽にコメントやメールしてくださいね。

メルアドはsheval★mail.goo.ne.jp(★は@に変換してください。)です。

テーマ:競馬情報商材 - ジャンル:ギャンブル

【2007/07/21 22:14】 | セールスレターを斬る! | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
VIP競馬マトリクス メールBOX
VIP競馬マトリクス メールBOX

なんか長いし読みにくいセールスレターですね~。
回収率なんかにはふれてないし。

こんなん買う人いませんよね~。

ただこのサイトにはこれからダマされないためのヒントが隠されていることを発見しましたsmile-8

これで今日このページに訪れてくれた人はレベルが2くらいは上がるでしょう!(←何の??)

とりあえず最初に言えるのはこのサイト(メルマガ)はインチキで間違いないでしょう。

そして冒頭の馬券の写真はプリンタで印刷したものにまず間違いありません。
だってJRAの馬券は白黒じゃないんだもの…。

ウソ馬券を出すのはインチキだからこそですよね!

さてポイントは次なのです。

このサイトの作者の意図は有料メルマガの購入ではありません。(いや、別に聞いたわけじゃないんだけれども…。)

無料メルマガの購読が本来の目的なんですよね。

だって自分の商材のアピールのためのメルマガに他の商材のアフィリいれる必要ないやんか…。

結局自分の商材(メルマガ)より他のやつの方が優れてるよ~って無料メルマガで説明してるってことだもんね。

恐いものみたさの人は↓のリンクからチェックしてくださいね。
VIP競馬マトリクス メールBOX


ついでにこっちもぽちっとお願いします。
banner.gif


感想とか気軽にコメントやメールしてくださいね。

メルアドはsheval★mail.goo.ne.jp(★は@に変換してください。)です。

テーマ:競馬情報商材 - ジャンル:ギャンブル

【2007/07/20 22:36】 | セールスレターを斬る! | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
サラエモン!

サラエモン!

このサイトを見て買おうと思う人はどうかしてるんではないでしょうか??

このサイトを見せて買わせようと思っている人もどうかしていると思います。

そもそもジオシティーで作ったサイトを信用できるか??
メールはyahoo!メールなのは何故だ??

インターネットしてるからにはプロバイダーからメルアドもらってるわけで、それなのにフリーメールなのは逃げる気満々だからとしか言いようがないですよね?

サラエモンってネーミングのものに2万円なんか払えるか!

的中率も回収率も書いてないし、万馬券が当たるそうだけど、当てるだけなら誰にでもできる!

結局は万馬券を当ててかつ回収率を上げるのが難しいんですよね。
それがこの作者は分かってないんでしょう。

恐いもの見たさの人は↓のリンクからチェックしてくださいね。

サラエモン!


ついでにこっちもぽちっとお願いします。
banner.gif


感想とか気軽にコメントやメールしてくださいね。

メルアドはsheval★mail.goo.ne.jp(★は@に変換してください。)です。
【2007/07/20 02:48】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
金塊馬券術

金塊馬券術

金塊って…。

札束が使い古されたら今度は金塊ですか…。

写真もいかにも売ってましたという写真やし…。

金塊って1kg280万円くらいだそうで。

これくらいの金塊やといくらくらいですかね~?
2千万は固いかな?


このセールスレターも内容はハチャメチャですね。

的中率50%で回収率200%だそうですが。
そんなことありえないとしかいいようがないですね。

的中率50%って簡単に言うけれどこれがどれだけ困難なのか作者は分かってないんでしょうね。

ちなみにこのサイトの連絡先のメールはyahoo!メールです。

ん千万の金塊持ってる人がお金払ってメールアドレス持てないってのは実に理解に苦しみますね~(^w^) ぶぶぶ・・・

恐いもの見たさの人は↓のリンクからチェックしてくださいね。

金塊馬券術




ついでにこっちもぽちっとお願いします。
banner.gif


感想とか気軽にコメントやメールしてくださいね。

メルアドはsheval★mail.goo.ne.jp(★は@に変換してください。)です。


テーマ:競馬情報商材 - ジャンル:ギャンブル

【2007/07/18 20:49】 | セールスレターを斬る! | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
お気楽万馬券生活倶楽部

お気楽万馬券生活倶楽部

あーうさんくさ…。

とりあえず作者の写真がごっつうさんくさい…。

肩書き占術家って…。

この時点で買う候補から外せない人はダマされ続けますぜ…。


占術家のくせに競馬をデータで語ろうとしているがためにセールスレターには所々論理的におかしなところがあります。

代表的には、

今は3連単・3連複の出現で数十万・数百万の万馬券が頻繁に出ていますね。これはもう立派な「金融商品」の投資として見るべきでしょう。
⇒??
高配当=低的中なので、別に立派とは言えません。

JRAの控除率が25%もありますから、本命サイドの低配当では長期間な投資において理論上75%までしか回収できません。
⇒本命でも穴党でも理論上75%の回収率です。

万馬券を専門に狙いレースを厳選して頻繁に的中させますと回収率に歪が生じて、控除率の25%が計上されても数十年も長期的に継続しない限り総体的な利益に影響を与えることはないんです。
⇒意味分からん落ち込み

馬をデータで選んで騎手を占いで決める??

↑みたいなセールスレター書く人には競馬をデータ解析するのは荷が重いと思うけどね。

騎手の運勢なんか関係あるか~フヌ

つーか有料メルマガが月18,000円って高くない?

恐いものみたさの人は↓のリンクからチェックしてくださいね。

お気楽万馬券生活倶楽部


ついでにこっちもぽちっとお願いします。
banner.gif


感想とか気軽にコメントやメールしてくださいね。

メルアドはsheval★mail.goo.ne.jp(★は@に変換してください。)です。

テーマ:競馬情報商材 - ジャンル:ギャンブル

【2007/07/17 20:24】 | セールスレターを斬る! | トラックバック(1) | コメント(0) | page top↑
週末は…
今週末は出かけていたため更新できませんでした。

週末になるとどうも検索サイトからこのサイトに訪れてくれる人が増えるようです。

競馬があるときに商材を検討しようとする人が多いんですかね?

今週は台風で小倉が延期になったり色々ありましたね。

新潟の地震は大分大きかったようで、来週競馬どころではなさそうな気がしますが。

これ以上犠牲者の方が増えないことを祈っております…。

テーマ:競馬【雑感】 - ジャンル:ギャンブル

【2007/07/16 20:47】 | 徒然な日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
夢の実現へ  激烈穴馬スナイパー

夢の実現へ  激烈穴馬スナイパー

この人は単勝の商材を出したり研究したりしてきたそうなのですが、なんで今さら穴馬なんでしょうね~?

そもそもこのサイトは私の使ってるFirefoxではちゃんと表示されません。
この人はIE使ってるのかもしれませんが、人に物を売るなら少数派のことも少しは考えてほしいものです。
こんな自分よがりな人の商材がほんとに当たるのかな~??

このサイトの特筆すべきは札束でもなく当たり馬券でもなく、商材を印刷したときの紙の厚さを示した写真があります!

新しい戦略ですね~(*`▽´*) ウヒョヒョ

そんなにページ多かったら読むの面倒くさいやん。
商材買う人は当たればええのに…。

回収率150%を保障してくれるそうですが、150%にいかなかったらごめんねって言ってくれるんかな?
返金とか何にも書いてないんだけど…。

こわいもの見たさの人は↓のリンクからチェックしてくださいね。

夢の実現へ  激烈穴馬スナイパー


ついでにこっちもぽちっとお願いします。
banner.gif


感想とか気軽にコメントやメールしてくださいね。

メルアドはsheval★mail.goo.ne.jp(★は@に変換してください。)です。

テーマ:競馬情報商材 - ジャンル:ギャンブル

【2007/07/12 21:38】 | セールスレターを斬る! | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
元大手証券会社の為替ディーラーがふと気付いた・・・超簡単「投資競馬術」前陣速攻・勝ち逃げ型 内山式マネーファクトリーの法則

元大手証券会社の為替ディーラーがふと気付いた・・・超簡単「投資競馬術」前陣速攻・勝ち逃げ型 内山式マネーファクトリーの法則

為替ディーラーがふと気付いた・・・って

競馬の結果見てたらふと気づくような法則があったらみんな気づいとるわ~(`-´メ) プンッ

そもそも前陣速攻・勝ち逃げ型っていかにも追い上げやんか!

しかもパンクのリスクもあると明記してあります。

売る気あるんかしら??

儲かった結果とやらも適当にテキスト羅列してるだけやし。

特典に
1 30日間無料サポート
2 無料バージョンアップ

がつくそうです。

なぜ30日間か?なぜバージョンアップがあるのか?

ひとつは30日後は連絡とれなくなるから。
ふたつめは当たらないから。

わずか8日で230万も儲かった!法則にバージョンアップの必要性があるはずない。

こんな的中率も回収率も書いてないサイトがまともなわけないですよね…。

恐いもの見たさの人は↓のリンクからチェックしてくださいね。

元大手証券会社の為替ディーラーがふと気付いた・・・超簡単「投資競馬術」前陣速攻・勝ち逃げ型 内山式マネーファクトリーの法則


ついでにこっちもぽちっとお願いします。
banner.gif


感想とか気軽にコメントやメールしてくださいね。

メルアドはsheval★mail.goo.ne.jp(★は@に変換してください。)です。


テーマ:競馬情報商材 - ジャンル:ギャンブル

【2007/07/11 20:35】 | セールスレターを斬る! | トラックバック(1) | コメント(0) | page top↑
的中率で釣る!
人をだますためにはまず、もしかして?と思わせなければなりません。

的中率を高く見せる必要があるのはインチキ業者の常ですね。

ではいくらにするのがいいんでしょうか?

的中率100%を誇る!!⇒ありえません
的中率90%で負け知らず!⇒うそっぽい?
的中率80%でウハウハ!⇒ウハウハなのは作者だけ?
的中率50%の秘密!⇒そろそろホントっぽいかな?
的中率20%だけど儲かる!⇒ホントだろうけど買う気しないな…

セールスレターで相手の心をつかむためにはやはり高い的中率を記載する必要があります。
実際感覚として50%~80%くらいが心くすぐられるのではないでしょうか?
逆からいえばインチキレターを作る人はそれくらいの的中率を記載したくなるということです。

それ以下になってくると記載しないことが増えてくると思います。

しかし現実には50%以上の的中率なんてのはありえませんけどね。
1番人気の複勝とかワイド10点買いとかだと可能だけど…。

まあそれくらい配当の低い方法でないとおかしいということです。

巷の商材はおかしなのがあふれてますけどね…。


インチキレターの作り方
②的中率は50%~80%くらいに設定する。
  素人の心をくすぐる魔法の数字ニヤリ


ついでにこっちもぽちっとお願いします。
banner.gif


感想とか気軽にコメントやメールしてくださいね。

テーマ:競馬情報商材 - ジャンル:ギャンブル

【2007/07/10 23:13】 | インチキレターの作り方 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
札束の謎?
札束ってインチキサイトにはつきものですよね?

札束が載ってるだけで怪しいと言っても過言ではありません。


でも本当に札束が載ってるんだけど儲かってるんではないの?

と思った時点で怪しい沼に足を引きずりこまれかけています…。

でも実際どうしてるんでしょうか?
サラ金(ノーローンとか?)で借りてるんでしょうか?

困った時はとりあえずGoogleさんに聞いて見ましょう。

札束で画像検索してみると…。

どうでした?札束いっぱいありましたか?

ここから探してみるとこんなサイトがあります。

札束の写真2100円だそうです。おひとついかがですか?

一般の人用にこれだけ素材があるのでインチキ屋さんのためにオーダーメイドしてくれるところもきっとあるんでしょうね。

WINSの帯のついた札束も、加工してるか、実際に何百万も当てた人(商材作者では多分ありませんが)が写真に撮って業者に流してるんではないでしょうか?

商材のセールスレターに慣れていない人は札束を見て、もしかしたら儲かるかも!と思うかもしれません。
インチキ業者はその「もしかして」に取り込むのが生業なのです。

インチキレターの作り方
①札束の写真はネットや業者から買ってくる。
   2100円で素人が釣れるなら安いもの98666


おもしろければぽちっとお願いします。
banner.gif


感想とか気軽にコメントやメールしてくださいね。

メルアドはsheval★mail.goo.ne.jp(★は@に変換してください。)です。

テーマ:競馬情報商材 - ジャンル:ギャンブル

【2007/07/09 22:10】 | インチキレターの作り方 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
インチキセールスレターを作ってみるの巻
インチキを見抜くためにはインチキセールスレターの作り方を考えてみるといいんではないでしょうか?

そうすることでインチキ作者の気持ちも分かりダマされにくくなるはずです!
そしてインチキサイトの考えることが分かれば、良心的なセールスレターを見つけることが簡単になるはずです(多分…)。

シリーズ物の連載みたいにできたらおもしろいかな~と思います。お楽しみにsc06

第1回は札束の謎?についてです。

テーマ:競馬情報商材 - ジャンル:ギャンブル

【2007/07/09 21:26】 | インチキレターの作り方 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
回収率850%以上!競馬予想最終形『3K法』実績抜群「論より証拠その実績」末永く使える本物の情報を先行販売価格で提供

回収率850%以上!競馬予想最終形『3K法』実績抜群「論より証拠その実績」末永く使える本物の情報を先行販売価格で提供

3連単を制する者が全ての馬券を制する!
だそうです。

馬連予想で馬連馬券を買うよりも
3連単予想で馬連馬券を買う方が信頼性は高くなります
高い次元で予想された結果を利用して
3連単 → 馬連 → ワイド → 購入見送り
というように的確性により段階的に考える思考が
負けない馬券購入の理にかなっていると言えます。

そんなこと言えるかな~?
あいまいで誤魔化されてる気がするけど…。

3連単予想で馬連買ったら点数ばっかり増えると思うし。
意味わからん…。

さらに下のほうでは万馬券的中証明書が並んでいます。

なんでこの前発売したとこなのに2005年のやつだけなのかな~?2006年は?2007年は?

3連単に3万円とか買ってるやつとかあるけど、これはどういうことでしょうね?
本命馬券とはいえ1点が高すぎますが?
謎は深まりますね。

サイトには買い目の点数とかは書いてありません。
月平均の的中率が65%
月平均の最低回収率が常時850%以上
だそうですが。
最低回収率って何??
月平均の回収率が最低850%以上なら意味わかるんですが…。
まあそうなら最高を出さない訳はなんでしょうね。

的中時の回収率が850%以上ってトリックではなかろうか…?

とりあえず、3連単で的中率65%ってありえると思います?
1レース1000点は買わないとありえないと思います。
だってワイドでもなかなか65%も当たらんでしょ?

このグループは前から予想を配信してきていたそうですが。
850%回収できる予想法ならさぞかし大人気で月の情報料も高いんでしょうね。月10万円とかかな?
なのに200部を一つ10,000円で提供してくれるのは何故でしょうか?
今までどおり有料配信してたら月500万円くらいは軽そうなのに…?

このサイトも確率と確立を間違っています。
この違いを分からないくらいの人が競馬の膨大なデータを処理して当たり馬券に近づけるとは私にはとても思えません。

さて、ここまで長々と斬ってきたんですが、実は特商法のリンクにヒントが隠されていました。
長い実績のあるグループとやらのメルアドが特商法の記載をみるとG-mail なんです…。

G-mailはたしかに便利ですけど、これでは来月連絡とれるかどうかも不安ですよね~。

こわいものみたさの人は↓のリンクからチェックしてくださいね。

回収率850%以上!競馬予想最終形『3K法』実績抜群「論より証拠その実績」末永く使える本物の情報を先行販売価格で提供



ついでにこっちもぽちっとお願いします。
banner.gif


感想とか気軽にコメントやメールしてくださいね。

メルアドはsheval★mail.goo.ne.jp(★は@に変換してください。)です。

テーマ:競馬情報商材 - ジャンル:ギャンブル

【2007/07/08 04:00】 | セールスレターを斬る! | トラックバック(1) | コメント(0) | page top↑
メガヒット競馬術◎回収率1000%の秘密を完全暴露する究極の馬券商材
メガヒット競馬術◎回収率1000%の秘密を完全暴露する究極の馬券商材

たったの6ヶ月間で素人が3000万円稼ぎ出した夢の馬券術!

はあそうですか。
是非ちゃんと税金(600万くらい?)を払ってもらいたいもんです。


最初に的中馬券の写真が出てきますが、これをあなたは信じますか?(外人風に…)

このブログを最初からこまめに読んできた人(え?そんな人いないって?すいません…)は「ああ、馬券も簡単に偽造できるんかな?」と思うんじゃないでしょうか。

家のプリンタで偽札作れる時代に、馬券くらいって思いませんか??

さらに一番上の皐月賞の馬券は三連単の馬券の並びが意味不明ですよね。
本人は6点で獲ったと言っていますが、実に怪しい。
仮に本物の馬券としてもこれは沢山買った内の一部であろうと思われます。

しかも昇竜ステークスの写真では三連単246点買いしてますよ。
この買い方で皐月賞だけ6点になる理由はいかに??

少しスクロールしていくと1000万円の札束が…。

そう!札束=インチキでしたよね!
(別にこんな公式ないけど…)

この札束ってホンモノなんでしょうか?
ウインズの封とか本物っぽいですが…。

私も札束ウインズでもらったことないので分かりませんが…。
新札じゃないんですね。ウインズ…。

さらに下には作者さんの写真が。
なんか明らかに変な人です。見た目…。

私にはこれを掲載する理由がまったく分かりません。
信用できそうか???

この人が競馬は素人で大レースしか馬券買わなかったけど半年前急にこの馬券術を思いついて大儲け!
だそうな。

なんで急にそんなこと思いついたんでしょうね~。
時々しか馬券買わないのに。

我々毎日色々考えながら研究してても回収率100%なかなか超えないのにある日突然回収率1000%の方法を思いついたと。
こんなん信じれるか~凸(`0´)凸 ムッキー!

さらに下で「Target JV」を『JRAが提供するデータサービス』と言っています。
JRAが提供するデータサービスはJRA-VANです。
Targetは久根崎透氏が提供してくれている分析ソフトです。

細かいけど、こんないいかげんそうな人が集めたデータなんかいいかげんに決まってるでしょ。
とりあえずあんなすごいソフトをフリーで提供してくれている久根崎透氏に失礼であります。

まあその他にもモザイクだらけの怪しい推薦者達とか、メールサポートが90日しかないとことか、8万8千円の定価が19800円になるとことか、言い出したらキリがないですが…。

半年で3000万円儲かるのに19800円×80-アフィリ報酬=100万円くらいのためにサポートすんの面倒くさくないんかしら?
メガヒット?が当たる感動をみんなに分けたいらしいけど、そんなん仲の良い友達だけに分ければいいんやないの?
見知らぬ人に分ける理由はなんで??

そんなあやしげな商材ですが、恐いもの見たさの人は↓のリンクからチェックしてくださいね。
メガヒット競馬術◎回収率1000%の秘密を完全暴露する究極の馬券商材



ついでにぽちっとお願いします。
banner.gif


感想とか気軽にコメントやメールしてくださいね。

メルアドはsheval★mail.goo.ne.jp(★は@に変換してください。)です。

テーマ:競馬情報商材 - ジャンル:ギャンブル

【2007/07/07 02:10】 | セールスレターを斬る! | トラックバック(0) | コメント(9) | page top↑
インサイダー情報とやらは役に立つのか?
競馬予想会社のスポーツ新聞とかの宣伝を見ていると、
関係者からの秘密の情報が入りました!
とか競馬関係者との秘密のルートが高的中率を!
とか言って煽っていますよね。

関係者が本当にインサイダー情報を漏らしているのかは一応置いておいて、そんな情報があれば本当に儲かるのでしょうか?


結局主催者であるJRAがこのレースはこの馬を勝たせるようにしているんだ~とか言うわけないので。
関係者ってのは厩務員とか調教助手ということでしょうか?

たとえばある調教助手が7番人気のウチの馬が今日は最高に調子いいんだ、と言ったとします。

だから??

それで1着になれるかどうかは結局わからないですよね。

儲かる内部情報があるとしたらウチの馬が最高に調子いい上にほかの出走馬は全馬死ぬほど調子悪いんだ。
とか、
他の出走馬全部に密かに毒を盛ったんだ。
とかでないと儲かりませんよね。

そんなのあると思いますか??

そもそもインサイダーってのは競馬法での公正な運営ってのに違反するので、違法になるのだと思います。

私が思うには関係者情報がどーのこーのってのは全部インチキだろうということです。

だって、情報取ってきても結局儲からないんだから、情報なんて取ってきてないと考えるのが普通でしょ??
だからすべてがウソなのです…。

ましてや生産者の○氏の情報なんかあっても仕方ないよね…。

みなさんくだらないキャッチコピーに煽られないようにしましょうね。


ついでにぽちっとお願いします↓
banner.gif

テーマ:競馬【各種分析】 - ジャンル:ギャンブル

【2007/07/06 21:09】 | セールスレターを読み解く基礎知識 | トラックバック(1) | コメント(0) | page top↑
伝説の200万馬券師がついに語り始めた!実は10年以上も稼いでいた!伝説の予知頭脳馬券養成講座。

伝説の200万馬券師がついに語り始めた!実は10年以上も稼いでいた!伝説の予知頭脳馬券養成講座。

予知って…。

そんなんで商材売る気なの…?


冒頭に作者?の写真がありますが、競馬で何百万も稼いでいるわりには古いプリンタに古そうなパソコン、安そうなパソコンラックにチェアー…。

神様に一番近いとやらの人がこんな環境で仕事してんの??


そして札束…。

もうインチキレースのトップを走りたいかのようなセールスレターですね。

●●指数とやらで恐いほど当たるらしい。

予知なんだから理由とかないんでしょうね。
的中率とか回収率とか書いてないし。

馬連4点とか三連複BOXとか書いてあるけど、いろんな馬券種を同じレースで買うんでしょうね~。
だって馬連も馬単も三連複も三連単もいっぺんに当たるみたいに書いてあるしね~。

そんなに同じレースでいろいろ買う人いるんかね?

結局札束以外は馬券も万馬券証明書もないんだよね…。
まああっても怪しいけどテキストで書いてあるだけよりはマシだと思うんだけど…。

詐欺商材に疲れてきた人は予知でも信じてみますか??
こわいもの見たさの人は↓のリンクからチェックしてくださいね。

伝説の200万馬券師がついに語り始めた!実は10年以上も稼いでいた!伝説の予知頭脳馬券養成講座。



ついでにこっちもポチっとお願いします。
banner.gif


おもしろいなーとかこれは違うなーとか思ったら気軽にコメントやメールくださいね。

メールはsheval★goo.mail.ne.jp(★は@に変換してください)へどうぞ。

テーマ:競馬情報商材 - ジャンル:ギャンブル

【2007/07/05 18:25】 | セールスレターを斬る! | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
驚愕の馬連の法則。軸から2~3点で行う画期的な馬券術。絶対に真似のする事の出来ない法則

驚愕の馬連の法則。軸から2~3点で行う画期的な馬券術。絶対に真似のする事の出来ない法則

ふーむ。
結局サイン系ということでしょうか?

連対馬はつながっている??

いまいちよくわかりません。

どうも枠の中で出ているなんらかの法則に合わせて、枠を消していって買うみたいですが…。

まあ実際の数字等がセールスレターにないので正直斬りにくいです。

メルマガで無料予想してるところは好感が持てるのですが、推奨してる買い目が多く、押さえとか言ってどんどん馬券が増えていく…。

どうやって回収率なんか計算してるんだ??

しかもメルマガではアサクサキングスなんか一言もふれてないのに商材ではダービーが馬単で的中するらしい…。

どういうこっちゃ?

結局サイン系の馬券は人それぞれの読みようなんで後からなんとでも言い訳できるという好例なのでしょうね。

まあそんなこんなですが、こわいものみたさの人は↓のリンクからチェックしてくださいね。

驚愕の馬連の法則。軸から2~3点で行う画期的な馬券術。絶対に真似のする事の出来ない法則




FC2ブログランキングに参加しています。
おもしろいと思った方はクリックお願いします。
banner.gif

テーマ:競馬情報商材 - ジャンル:ギャンブル

【2007/07/04 07:09】 | セールスレターを斬る! | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
素人が誰にも頼らず、30日で200万円稼いだ!シンジケートエクスプレス競馬情報

素人が誰にも頼らず、30日で200万円稼いだ!シンジケートエクスプレス競馬情報

誰にも頼らずってどういう意味?
金払って入会するのは誰にも頼ってないの??

とりあえず冒頭に200万の札束の写真があります。
もうこの時点でインチキのにおいがしますね~(*`▽´*) ウヒョヒョ

競馬って情報がいっぱいあれば当たるのかな?
あやしげな情報会社より競馬ブックの記者のほうがたくさん良質の情報が集まると思うけど。
競馬ブックの記者がみんな億万長者だなんて話は聞かないしな~。

送られてくる情報は3点らしいけど、それで的中率73%といわれたらインチキだと判断しないわけにはいかないでしょう。

読み進めていくと、73%はプレミアムレースだけだそうな。
競馬情報会社によくありがちな手口ですね。

勝負レース3割5割6割と定期的に的中してるそうです。
何故まとめて計算しないんだ?
回収率は150%から3500%とさまざま??
だから何故まとめて計算しない?

それはまとめると回収率が100%を割るからでしょうね。
3500%は一回の回収率だろうと思われます。

信頼性の高い生産者F氏情報が入手できる!
とか
高額なブリーダー情報を割安で入手できる!
とか
信頼度の高いシンジケート情報が入手できる!
とか

だから何?
インサイダーって競馬法で禁止されてなかったっけ??

そもそも生産者の情報もらってどうするの?
北海道に入ってくる情報で馬券って当たるの?

シンジゲート情報ってディープインパクトは元気ですとかそんなんかな?

この情報が入ってきても馬主になりたい人以外は意味ないでしょうね。

というわけであんまり儲からなさそうですが、こわいもの見たさの人は↓のリンクからチェックしてくださいね。

素人が誰にも頼らず、30日で200万円稼いだ!シンジケートエクスプレス競馬情報


ついでにこいつもクリックお願いしますね。
banner.gif

テーマ:競馬情報商材 - ジャンル:ギャンブル

【2007/07/03 22:38】 | セールスレターを斬る! | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
某高額競馬ソフトに携わったプログラマーが明かす究極のロジック【プログラミング競馬】

某高額競馬ソフトに携わったプログラマーが明かす究極のロジック【プログラミング競馬】

某高額競馬ソフトって○ーディングジョッキーってやつでしょうか?たしか80万くらいするんですよね?
しかもブログとか見てると追い上げでパンクするらしいですが…。

こんなことが書いてあります。

■競馬予想ソフトが高額な理由とは?

 膨大な開発費がかかってるんです。

 薄利多売が出来ないんです。

 それほど需要がないんです。

 つまり少量生産で利益を追求するしかないんです。


違いますよね。
競馬ソフトが高額な理由とは?

高くないと売れないからです。

当たるかどうかは買ってみないとわからないでしょ?
だから当たりそうな雰囲気を出すことが必要になってきます。

一番簡単なのは値段を上げることです。

人間の心理として高いものはいいものに違いないという考えがあります。
そこにつけこんでいるだけです。

とある高額競馬ソフトは80万円ですが、代理店とやらになるのに150万円くらい払うと後は売れば売るだけ自分の懐に入るそうです。
なんかマルチのにおいがしますが…。
メーカーは沢山売っても仕方ない仕組みになっています。
沢山売れるより代理店が増えた方が良いような仕組みです。

ようするに自分で沢山売れる自信がある商品ではないってことですよね。

開発費だってたかがしれてます。
今やJRA-VANのソフトにはフリーで高性能なものがたくさんありますから、このフリーソフトのほうがこんなインチキソフトたちより開発費多分たくさんかかってるでしょう。

○競馬予想ソフトの作り方
まずJRA-VANから過去1万~3万レースのデータをダウンロードして、会場別、頭数別、距離別、条件別、時間別に振り分け、各レースごとに1着、2着、3着馬が各馬券(単勝や馬連など)をオッズ順に並び替えたときに、何番人気の馬が何回ずつ出現しているか?というデータを全レースから抽出し、出現率の高い順に並び替えて、各条件(会場別や距離・頭数別など)ごとにひたすら検証して、幾つかのパターンを作り出します。ここまで出来ればあとはエクセルかアクセスで自分だけのソフトが作れることでしょう。

だそうな。

こんなの別にターゲットというフリーソフトですぐにできます。たいしたことありません

この作者は2年分のデータを解析したそうですが、この方法では間違いなく2年前と4年前のデータは異なるはずです。
この2年間で検証すれば大もうけのデータが出るでしょうが、実際に試してみるとトンと当たらなくなります。
不思議ですね~。
自分でデータを調べてみるとよくわかるでしょう。
過去何年もさかのぼるとデータは全然違う顔を見せるのです…。
時代毎にデータも変わっていくという証明なんでしょうね。

というわけでこの商材で儲けるのは難しいでしょうね。

ちなみに競馬でかくりつと言ったら確率です!

こんな漢字を間違える人がまともなプログラムを作れるとはとても思えません…。


ところでいつも商材の推薦文書いて顔出してる人たちっていったいなんなんでしょうね?
1万円くらい小遣いもらってんのかな?

恐いもの見たさの人は↓のリンクからチェックしてくださいね(^◇^)

某高額競馬ソフトに携わったプログラマーが明かす究極のロジック【プログラミング競馬】



FC2ブログランキングに参加しています。
おもしろいと思った方はクリックお願いします。
banner.gif

テーマ:競馬情報商材 - ジャンル:ギャンブル

【2007/07/02 23:51】 | セールスレターを斬る! | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
毎週、毎週“万馬券”獲得法!【マンシュウ馬券術】

毎週、毎週“万馬券”獲得法!【マンシュウ馬券術】

「なぜ、私は予想もせず万馬券がとれるようになったのか?」

と言う冒頭から始まります。

「競馬で稼ぐために大切なのは的中率ではありません。」

おお?まさにそのとおりでまともそうな感じはしますね。


次から購入者?のレビューと万馬券証明書が続きます。
安田記念と、その後の最終レースを取ったそうです。
すごいですね。

ただ、万馬券証明書はキレイにふたつ並んでいますが、キレイすぎるような気もしますが…。
業者がサイトを作ってるんだからこんなもんでしょうか?
素人が画面コピーをして送ってるにしては…?

ちなみに三連複で万馬券を狙うそうです。
買い目の点数は書いてありません。
的中率も書いてありません。

おそらくオッズを使って買い目を出していくんだと思います。

三連複で万馬券は3回に1回あるそうです。
これを的中させていくにはなかなか多めの点数が必要であるはずだと思います。

これを減らしていくのが必勝法ということではあるのですが…。

この作者の理屈に大きな矛盾はないのですが、的中率も回収率も書いてないのは実にあやしい点です。
海外旅行とか行きまくっていたらしいのでかなり大きな回収率であるはずですが…?

こわいもの見たさの人は↓のリンクからチェックしてくださね。

毎週、毎週“万馬券”獲得法!【マンシュウ馬券術】




FC2ブログランキングに参加しています。
おもしろいと思った方はクリックお願いします。
banner.gif




テーマ:競馬情報商材 - ジャンル:ギャンブル

【2007/07/01 12:43】 | セールスレターを斬る! | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
