【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
これが本物の投資競馬だ!あなたを幸せな億万長者に変える馬券術!

これが本物の投資競馬だ!あなたを幸せな億万長者に変える馬券術!

●●●さえすればあなたも億万長者になれる!

商材を買えば作者がお金持ちになれる!ということでしょうか?

一万円がたった二日で121.6倍に?
12レース買って9レース的中??

そんなことあるわけないですよね。
セールスレターには券種も買い目点数も一回回収率もなーんも書いてありません。
とりあえず●●●をすればいいらしいです。

そんなに簡単に儲かったら日本経済の存在意義すらなくなるでしょうね。

こわいものみたさの人だけをターゲットにしてるんでしょうか?
あまりに適当なセールスレターですね。

一応チェックしてみたい人は↓のリンクからどうぞ。

これが本物の投資競馬だ!あなたを幸せな億万長者に変える馬券術!




FC2ブログランキングに参加しています。
おもしろいと思った方はクリックお願いします。
banner.gif

テーマ:競馬情報商材 - ジャンル:ギャンブル

【2007/06/30 15:43】 | セールスレターを斬る! | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
的中率と回収率の関係。
的中率と回収率との間に相関関係があるか?
といえば結論としてはありません。

だけど的中率と一回回収率の間には相関関係があります。
(一回回収率とは的中時の回収率のこととします。)

要するに的中率の高い方法は当たっても2、3倍だし、
的中率の低い方法は当たった時はデカイということです。

だから的中率50%で万馬券が!
と書いてあればそれはもうインチキなのです…。


たとえば的中率33%の方法があるとしたら一回回収率はいくらになるでしょうか?
だいたい230%というところです。

これだと通算の回収率としては75%くらいに落ち着きますので、マイナスになってしまいます。

結局この方法でプラスに持っていくためには一回回収率を300%にするか、的中率を43%にする必要があります。

結構大変そうですよね。

だから回収率を300%にするという商材があれば的中率が130%くらいないといけない…。

要するにかなり困難であろうと言えるのです。

ましてや回収率1000%なんてのがあれば、的中率は430%??

これでも高回収率の商材を信じますか??


テーマ:競馬情報 - ジャンル:ギャンブル

【2007/06/29 21:27】 | セールスレターを読み解く基礎知識 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
絶対黒字の競馬投資術・・・KOS競馬投資術

利益が出る事を前提とした投資会社の為に開発された競馬投資術!!権利問題等をクリアして完全限定販売決定!!絶対黒字の競馬投資
術・・・KOS競馬投資術


1か月限定で発売決定!

って1か月後にはこの会社連絡とれなくなってるんでしょうね…。

大分売れてるようですが、危険なにおいがぷんぷんします。
期間限定と言う言葉に弱いのは私も同じですが、競馬商材でこれに飛びつくと大怪我しますよ…。

では一つずつ検証していきましょう。

①正真正銘4点買い
本来なら2点買いでも良いのですが、的中率・回収率を極限まで追及した結果です。
4点買いにすることで、統計学的に的中率が2倍・回収率は5倍以上になる事が立証されております。

⇒的中率が倍で回収率5倍なんて変だと思いませんか?
 普通は的中率2倍、回収率は同じくらいになるはずです。
 これだと付け足したほうの2点だけ買うと的中率同じ、回収 率4倍になることになりますよね。

②対象レースは、JRA主催の全レース

⇒基本的に全レース買うと回収率は落ちます。

③誰でも簡単スタート
マニュアルを読み、実践して頂ければ、難しい計算などは一切ございません。

⇒簡単に全レース4点で50%当てるのは不可能です。

④驚異の的中率と回収率
1日平均的中率 48.9%
JRA開催日は、開催レースの約半分を的中させてしまう計算だと考えてください。

⇒4点だとまず無理。

年間回収率 1800%超え
過去10年間の間で年間回収率が2500%超えた年もございます。

⇒不可能です。過去10年全レース買って回収率1800%は絶対に無理です。できたとしたら神様本人でしょう。

⑤予想の必要なし
完璧な統計学に基づいておりますので、予想に時間を使う必要はありません。

⇒完璧な統計学に基づくと回収率は75%です。

⑥投資金額自由設定
投資金額は、自由です。

⇒自由でない投資法なんてあるの??

⑦万馬券狙いではありません。
この投資術は、万馬券の回収率に近いものを安定した的中率で実現しています。

⇒中穴を当てるの?4点で??なのに回収率1800%???
 4点で的中率50%だから一回の的中は144倍でないといけないんだけど。
 でも万馬券は狙わないって?

⑧なぜ的中し、確実に回収出来る投資術なのか?
答えは、簡単です。

⇒インチキだから…?

架空の回収率的中率を並べるとこれだけ矛盾が出てくるんだという好例でしょうか?
これでも売れるんだから、買う人は勢い重視なんでしょうね。

この必勝法を推奨してる投資会社とやらはGoogleにきいても出てこないし、実在してなさそうな感じです。
そもそも競馬投資会社なんてあんの??

ちなみに購入特典ですが、
 ① 購入金全額返金保障
 もし、この投資術を使ってJRA開催日2日間で1度も的中が無く、赤字になってしまった場合は、購入金額を全額返金いたします。

⇒これは1度も的中せずかつ赤字になった人と言う意味でしょうか?1度的中すれば返金しないのか??それとも来週はもう連絡とれなくなってるか…。

 ② 購入馬券代金返金保障
 年間回収率が1800%を下回った場合は、馬券購入代金を返金いたします。

⇒年間というところがくさい。来年までこの会社がある保障はないですよね。個人的には来月(へたすると来週)もあやしいと思います。

 ③ 5,000万円まで完全サポート
 あなたの資金がこの投資術で5,000万円に到達するまでサポートセンターで、完全メールサポート致します。

⇒回収率がホンモノだとしても400円からだと3、4年かかる?それまでサポートするの?

とまあ返金する気はなさそうな感じです。

こんなあやしさ満点の必勝法ですが、こわいもの見たさの人は↓のリンクからチェックしてくださいね。

利益が出る事を前提とした投資会社の為に開発された競馬投資術!!権利問題等をクリアして完全限定販売決定!!絶対黒字の競馬投資術・・・KOS競馬投資術




FC2ブログランキングに参加しています。
おもしろいと思った方はクリックお願いします。
banner.gif



テーマ:競馬情報商材 - ジャンル:ギャンブル

【2007/06/28 20:41】 | セールスレターを斬る! | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ローリスクハイリターン?
競馬商材を見てるとローリスクハイリターンをうたっているものが沢山あるように思います。

ローリスクハイリターンなんてあり得るのでしょうか?

的中率80%回収率1800%!!
とか
4点買いで万馬券が的中する!!

とかです。

的中率が上がると一回一回の回収は少なくなります。
的中率が高い=本命馬券である
となるからです。

なので的中率は50%だけど回収率は1000%!
なんてのは基本的にはあり得ません。
だって本命馬券で10倍にするのは骨が折れるでしょ?
例えば4点で10倍にするには40倍を取らなければいけませんが、4000円の馬券を4点とか少点数でとるのはかなり困難であることは経験上わかると思います。

だから的中率が高い(ローリスク)のに回収率が高い(ハイリターン)なんてのは不可能なのです。

無茶な回収率をアピールするような商材が多いですが、そんなん無理です。
だまされないようにしましょうね。


FC2ブログランキングに参加しています。
おもしろいと思った方はクリックお願いします。
banner.gif

テーマ:競馬 - ジャンル:ギャンブル

【2007/06/27 23:31】 | セールスレターを読み解く基礎知識 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
的中率22%回収率329%を導き出した爆裂競馬必勝法

『的中率22%回収率329%を導き出した爆裂競馬必勝法』

5年の検証期間でも200%の回収率を誇る!
おおすげー!!
と思いました。

このサイトでさらにすごいのはネットバンクの残高を改ざんするのはメモ帳だけでもできる!
と公言してしまっていることだと思います。

まあ偽造できるんだろうなーとは思っていましたが、やっぱり簡単なんですね。
万馬券証明書も簡単に偽造できるってのはちょっとショックでした…。

さてこの爆裂競馬必勝法は信頼できるのでしょうか?

的中率22%回収率329%
三連複92点買い
対象は重賞のみ、年間50レースくらいだそうです。
オッズを使用するらしい。

どうですか?信頼できそうですか??

年間の重賞レースは120程度ありますからそれを4割程度に絞るようです。
三連複の買い目は16頭立てだと560通りなので92点くらい買うとだいたい20%の的中率になるでしょうね。
回収率は立派ですが、問題はそれが年間50レース程度でしか検証されていないということです。
5年間で回収率200%ということですが、250レース程度ならそういうデータを出すことは可能ではないかと思います。
それが未来にも通用するかは不明です。

ただ検証されたレースの数は少ないものの、5年で200%の回収率は事実でしょうから、儲かる可能性はあるだろうと思っています。

こんな商材ですが、こわいものみたさの人は↓のリンクからチェックしてくださいね。

『的中率22%回収率329%を導き出した爆裂競馬必勝法』



FC2ブログランキングに参加しています。
おもしろいと思った方はクリックお願いします。
banner.gif

テーマ:競馬情報商材 - ジャンル:ギャンブル

【2007/06/26 18:53】 | セールスレターを斬る! | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
元・投資競馬会社の幹部が明かす『競馬勝利の方程式』!

【元・投資競馬会社の幹部が暴露!】内容激ヤバにつき完全限定公開!カラクリでは無く、競馬で完勝したい者だけに捧げる儲けの完全バイブル!元・投資競馬会社の幹部が明かす『競馬勝利の方程式』!

投資競馬会社の幹部が明かす!ということはこの時点でインチキ商材決定ですよね…。
だって競馬予想会社は予想が当たらないから馬券買わずに買い目を売ってるんですもんね…。

最近セールスレターを読んでて思うのは、何故必勝法を公開するのかという素朴な疑問に答える必要があるのだなーということです。(よく質問があるのかもしれません。)
競馬が嫌いだからとかレガシー欲しいとか色々ありました。
このサイトはもうこの競馬必勝法は使ってないからだそうな。

もう使えない(以前使えたのかどうかも不明だけれども)必勝法をあなたは買いますか??

もう使ってない(本人は使う必要がなくなったと言っていますが)とセールスレターに書いてあるので、使えないんでしょう。

ちなみにこの商材の買い目の出し方を少しだけ書いてありましたが、そのルールはこうです。
1.単勝1番人気を100円買う。
2.外れたら投資金=累積投資金×1.3÷(オッズ-1)
3.的中したら終わり。

んん?追いもどきですね。(ここでは追い上げもどきをこう呼ぶことにしました。)

基本追い上げが待つのは破滅のみです。(資金が無限の人なら勝てるかもしれません。)
勝率100%と書いてはいるけれどもなんで104日で切ってるんかしら?105日目に外れたのかな?

下の方に行くとありがちな札束。
ここまでワンパターンだとおもしろいですね。

このサイトからわかることは競馬予想会社は入会するもんじゃなくて入社するもんだということです。
だって当たらない予想売ってるだけで不動産屋始めるだけの資金ができるみたいだし…。

こわいものみたさの人は↓のリンクからチェックしてくださいね。

【元・投資競馬会社の幹部が暴露!】内容激ヤバにつき完全限定公開!カラクリでは無く、競馬で完勝したい者だけに捧げる儲けの完全バイブル!元・投資競馬会社の幹部が明かす『競馬勝利の方程式』!




FC2ブログランキングに参加しています。
おもしろいと思った方はクリックお願いします。
banner.gif

テーマ:競馬情報商材 - ジャンル:ギャンブル

【2007/06/25 18:17】 | セールスレターを斬る! | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
■天才馬券■JRAも数学の天才にはかなわなかった!ついに禁断の競馬投資法が暴露されました!

■天才馬券■JRAも数学の天才にはかなわなかった!ついに禁断の競馬投資法が暴露されました!

数学の天才でもJRAのスーパーコンピューターには勝てません。

しかも数学の天才なら競馬に対してこう言うはずです。
競馬を続ければどんな必勝法も必ず回収率は75%になるはずだと…。

そもそも数学の天才!とやらが北海道で普通に働いてるんかしら??
そんな立派な人なら東京とかで研究とかしなきゃいかんのやないの??
というわけで数学の天才ってのは普通に数学科の大学院出て博士号取っただけの人ということだろうと思います。
こういう人っていっぱいいるのにこの人だけがJRAのスパコンに勝てた理由はなんなんでしょうね…。

過去3年間で関東で行われたレースに対して検証したところパンクなしだそうです。
でも資金はいくらあったのか不明。1億円とかかしら?
そもそもパンクがどうのこうのってことは追い上げですよね…。

ちなみにどこにも馬券種とか点数とかの記述はありません。
的中実績も不明。
多分リスクが少ないとか言い張ってるので本命系の追い上げではないかな~と思います。

回収率も的中率も秘密のようです。
売る気あるのか心配なくらいです。

そんなこんなですが、恐いもの見たさの人は↓のリンクからチェックしてくださいね。

■天才馬券■JRAも数学の天才にはかなわなかった!ついに禁断の競馬投資法が暴露されました!




FC2ブログランキングに参加しています。
おもしろいと思った方はクリックお願いします。
banner.gif



テーマ:競馬情報商材 - ジャンル:ギャンブル

【2007/06/24 17:35】 | セールスレターを斬る! | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
宝刀正宗競馬必勝法
『宝刀正宗競馬必勝法』

貴方にディープインパクト!!

このありきたりなキャッチフレーズを聞いただけでインチキくさいにおいがプンプンしますね…。

ここまで来るとツッコミどころが満載過ぎるので要点を真面目にまとめる必要があるでしょう。

まず要旨を。
三連複50~100点買い。
的中率50%!!
6月は万馬券6回的中したけどマイナス…。
万馬券のみが的中するらしい。だけど一発で大きく稼ぐ方法ではないと。どゆこと??

この作者がこの確実に儲かる方法を公開する理由。
レガシーが欲しい。
100円単位でなく、1000円単位で賭ける資金が欲しい。

もうどこからつっこんでいいか不明です(笑)。

要するにこの方法を実践してもレガシー(300万くらい?)を買うほどは儲かりません。
1000円単位で賭ける自信もないし、1000円単位で賭ける資金を作ることも無理です。

とセールスレターに書いてあります…。
それでも欲しい人は購入していただければいいですが…。

1月から5月までの間に100円ずつ購入(100点買いなので1万円かな?)して純利益が30万円くらい出てるらしいのに1000円単位に切り替えられないのは何故なんでしょうね。
(1000円単位だと1レース10万円かかりますが、的中率が50%なのなら30万円あれば回るように思いますが。)

必要なもの
他の人の商材。
JRA-VANとTARGET。
BETMASTERというソフト。

この商材だけでも4万円するのに他の人の商材が3万円。
なので実質7万円の高級商材です。
「他人の商材の使い方」が4万円て高いですよね。

TARGETは分析ソフトなんだけど、何に使うんだ?
BETMASTERのホームページを見た感じではこの商材はオッズを見て買うのでソフトが必要なんではないでしょうか。

しかしこういうのを他人のふんどしって言うのかな??

さて三連複の100点買いってだいたいどれくらいの的中率になるかご存知ですか?
三連複の買い目は平均500通りくらいですので1から9番(馬番ね)のBOX馬券を買うという必勝法があったとすると的中率は16%くらい。1から9番人気までのBOX馬券を買い続けるという必勝法があったとするとこの的中率は実に79%です。(前述TARGET調べ)
しかも100点買いはやはり多いですよね。
万馬券来ても取りガミになるでしょ。
100点くらいになって3頭軸ながしとすると下位人気12頭くらいに流してることになります。
セールスレターから分析しただけなのでこの必勝法がこうなのかは分かりませんが。

しょっちゅう万馬券が出るのに万馬券証明書をアップしないのは何故でしょうね。
信頼性が上がってレガシーに近づくと思うのですが。
的中実績のところもたらればが多いので自分では買ってないと思われても仕方ないですよね。



この作者にレガシーをプレゼントしたい人は↓のリンクからチェックしてくださいね。
『宝刀正宗競馬必勝法』




FC2ブログランキングに参加しています。
おもしろいと思った方はクリックお願いします。
banner.gif

テーマ:競馬情報商材 - ジャンル:ギャンブル

【2007/06/24 05:48】 | セールスレターを斬る! | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
『証拠を見せろ!』3連複攻略法(序の口編)

競馬予想に新たな旋律!:::『証拠を見せろ!』3連複攻略法(序の口編)------年間的中率30%・回収率130%------追い上げなし、定額まとめ買い、前日に買い目が出せる

馬券塾というくらいなら儲かっている証拠を見せろ!

と言われてこの商材を売りだしたとのこと。


商材売るならどうせなら証拠を見せればいいのに…。
どこにも儲かってる証拠は見当たりません。

去年の回収率と今年の今までの回収率を示しているところは好感が持てますが、今年はどうも不調のようです。

しかも予想方法ですが、
競馬ブック関東版が必要。(ウチ関西なんだけど…)

別の一万円の商材が必要。(自分の商材らしい…)

競馬ブックの予想オッズを参考にして馬券購入。


なんか他力本願ですよね…。競馬ブック頼み?
ようするに自分の商材の使い方を自分で売ってると。
元の商材だけでは稼げないと分かっているならその商材の購入者に無料配布するべきものではないかと思いますが。

札束がないのはマシですが、有料配信がしたいのならそれだけしておけばいいのにと思うのは僕だけ??

こわいもの見たさの人は↓のリンクからチェックしてくださいね。

競馬予想に新たな旋律!:::『証拠を見せろ!』3連複攻略法(序の口編)------年間的中率30%・回収率130%------追い上げなし、定額まとめ買い、前日に買い目が出せる

FC2ブログランキングに参加しています。
おもしろいと思った方はクリックお願いします。
banner.gif

テーマ:競馬情報商材 - ジャンル:ギャンブル

【2007/06/23 18:57】 | セールスレターを斬る! | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
元スチュワーデスが初めて明かす競馬で儲ける「ずばり言うわよ!」馬券的中相談会

元スチュワーデスが衝撃告白!競馬ド素人でも「簡単」「片手間」「土日」だけで3年連続1000万稼ぐ馬券的中法!でも会える人限定

すわ!人妻の次は元スッチーか!ということで見てみたらただのおばさんでした。

うさんくさい度満点のこのセールスレターなのですが、実際に会って話をしてくれるというところは誠実なのでしょうか?
判断が難しいところです。

ただありがちな札束で始まるところはやっぱり…。

大穴馬券的中法らしいのですが、大穴の割には的中率が高すぎる(どこにも書いてないし)。
配当も安すぎる。
万馬券証明書はアップしてありますが、すべて100円馬券で平均配当2万弱。
これで1000万円年間儲けているんなら年間500回万馬券取ってることになるんだけど…。だけど3ヶ月で6回的中…。

サイトは猛烈にうさんくさいんだけどリアル相談会ってのは本物っぽい。
ただ回収率も買い目の点数も明記してないのでやっぱり怪しいですね。

是非仙台の人はこのおばさんに会いに行って感想を聞かせて欲しいです。
セールスレター的には最後の別日程での少人数相談会がくさいと思いますが…。
もしかして壺売ってる???

恐いものみたさかつ仙台の人は↓のリンクからチェックしてくださいね。

元スチュワーデスが衝撃告白!競馬ド素人でも「簡単」「片手間」「土日」だけで3年連続1000万稼ぐ馬券的中法!でも会える人限定

FC2ブログランキングに参加しています。
おもしろいと思った方はクリックお願いします。
banner.gif

テーマ:競馬情報商材 - ジャンル:ギャンブル

【2007/06/22 23:03】 | セールスレターを斬る! | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
24歳人妻が暴露☆彡8日間の週末競馬で679万円稼いだ競馬投資術

24歳人妻が暴露☆彡8日間の週末競馬で679万円稼いだ競馬投資術

女子大生、現役ナース、ときたらそろそろ人妻というベタな戦略がついに実現しました。
多分人妻の魅力でこういうの売れるんでしょうね~(*`▽´*) ウヒョヒョ

平均的中率63%
平均回収率300%
三連複10点くらい買い(1点でも20点以上でもないと書いてあるので多分これくらい?)

これはありえるんでしょうか?

三連複は平均して500~600通りくらい。
10点適当に買うと的中率は2%くらいです。
ということはこの必勝法はとある予想法によってその精度を30倍に高めることに成功したということになります。

それを普通の人妻が片手間で成し遂げたのです!!
すげ~w( °o)w わぉ

ところでIPATの口座って毎月利息がもらえるんですか?
他のサイトでも利息もらってるけど62円の人が多いような気がするんだけど…。
どう思います?
下のほうのadobeのバナーが半分切れてるところも同じだし…。


最後の方で2倍2倍と掛け金を増やしていく投資法ではないと書いてありますが。
同じく、掛け金の設定が大事とも書いてあります。
ようするに均等では100%を超えない。
つまり追いもどき(追い上げではないそうなので適当に呼んでみます。)なんでしょうね。
だれか購入したら教えてください。

恐いもの(人妻)見たさの人は↓のリンクからチェックしてくださいね。

24歳人妻が暴露☆彡8日間の週末競馬で679万円稼いだ競馬投資術



FC2ブログランキングに参加しています。
おもしろいと思った方はクリックお願いします。
banner.gif

テーマ:競馬情報商材 - ジャンル:ギャンブル

【2007/06/22 22:07】 | セールスレターを斬る! | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ドラゴンノート

競馬必勝書籍「ドラゴン・ノート」

このサイトをみて真っ先に思いつくのはデス・ノート。
だからこのノートで結局死ぬのはノートの使用者(購入者)なんでしょうね。

1か月の回収率が30000%。
ホントにあるんでしょうかね。

この作者(一応他の人のノートらしいので販売者?)は競馬が大嫌いだそうです。
嫌いだから必勝法を売るのだとか。
はあ??
嫌いなら売らずにそっとしとけよ。
今回は嫌いだから必勝法を売るということで信憑性を出したいんだろうとは思います。
でも何回も嫌い嫌いと言われるとやっぱりムカつきますよね…。

セールスレターによると馬連6点買いくらいで的中率78%だそうな。
でも自分が試しに買った時は1点で10倍が当たったらしいんだけど。なんか変ですね。

しかも千円からでも15万円からでも月30万円にしかならないみたいです。
はてな??
的中しまくっているのに的中馬券は決して見せてはくれませんし。

78%の的中率で回収率30000%。
大穴も本命も中穴もピタリと当たる!
そんなデスノート(あ、ドラゴンノートでした)がなんと3万円で200名様限定です!

要約すると↑な感じです。

恐いもの見たさの人は↓のリンクからチェックしてくださいね。


競馬必勝書籍「ドラゴン・ノート」



FC2ブログランキングに参加しています。
おもしろいと思った方はクリックお願いします。
banner.gif

テーマ:競馬情報商材 - ジャンル:ギャンブル

【2007/06/22 20:42】 | セールスレターを斬る! | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
朝の15分競馬

競馬なんて全く知らないど素人でも、機械的な単純作業だけで簡単に儲かる【朝の15分競馬】 投資金額1日わずか7,200円で確実に獲り続け、7ヶ月で家が建ちました

なぜ競馬新聞一枚だけで家二件+ビル二件が建つのか?
それは昔本業が調子が良かったからでしょうね…。

まず冒頭にカバンに400万円くらい入れていたお兄さんの話が出てきます。
だから何??

べつにそのお兄さんに必勝法を教えてもらったわけでもなく、ただお金を持っていたお兄さんの話は何故必要なの??

次に競馬で建てた家の写真が出てきますが…。
余った金で建てた割りにはえらくショボイ家…。
これを見て商材買う人はうらやましいと思ったんでしょうが。
なんでこんな窓の少ない家建てたんでしょうね。

次のマンションは築10年以上建ってそうですが。
三連単が出てきて失敗を繰り返してある必勝法を見つけてから大儲けして建てたにしては年月が合わないと思うんだけど…。

ここの商材は平均回収率4000%だそうですが。
まずもってこれがありえません。
作者は100円馬券を毎レース12点買って月に300万回収しているとのこと。
仮にありえるなら何故1点1000円にして月3000万儲けようとしないのか?
それだけ儲かるはずなのに何故本業で美容品なんか売ってんでしょうね。
まさに七不思議です。

しかもコンスタントに月300万儲かるはずなのに特典に3連複が当たるかも特典と、3連単がもっと当たるかも特典がついてきます!!

あなたはこれを親切だなと思いますか?
それとも平均4000%儲かるはずならこんなの特典があるのは矛盾してると思いますか?

最後にこの人一つも的中実績を公表していませんね。
100万馬券取るとJRAが証明書くれる(らしい)のに何故載せないんでしょう?

(本業の資金繰りが苦しいんだろうと思うのは私だけでしょうか?通販で物を買うひとは気をつけた方がいいかもしれません。)

恐いものみたさの人は↓のリンクからチェックしてくださいね。


競馬なんて全く知らないど素人でも、機械的な単純作業だけで簡単に儲かる【朝の15分競馬】 投資金額1日わずか7,200円で確実に獲り続け、7ヶ月で家が建ちました


FC2ブログランキングに参加しています。
おもしろいと思ったらクリックお願いします。
banner.gif

テーマ:競馬情報商材 - ジャンル:ギャンブル

【2007/06/22 19:55】 | セールスレターを斬る! | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
不死鳥競馬
『不死鳥競馬』 [史上最強]無敵の回収率1920%!!投資金額が19倍以上にならなければ全額返金!!年間1億9656万円の実績!ど素人でもできるワンコイン競馬!

全体的にケバケバしくってうさんくさそーなサイトですよね。
1900%なんてほんとにありえると思いますか?

商材を買っても買っても100%を切るのにこの商材だけ1900%を超える可能性はどれくらいあるんでしょうね。

口座の1億8千万はほんとにあるんでしょうか?
あるとしたら情報商材ってもうかるんだなーというのが率直な感想です。

さてここはうさんくさいところは満載なのですが、
対象はG1レースのみ。
何かしらの券種のボックスだそうです。

そもそもG1って22レースしかないし。
あなたはたった66レースのデータを信じますか?

売る側としたら検証が簡単で、インチキを作成する方法としては参考になるでしょうね。

さらにオッズ見ません馬体重見ませんと並んでるところに騎手がありませんよね。
だから多分騎手を見て買う方法なんでしょう。

ちなみに私は騎手だけを見てG1のみ勝負して、
2005年200%、2006年7000%!!
の回収率になる必勝法(?)を知ってます!
いくらで買います??
100万円賭けてたら7おくえん!です。

5万円では安いですか??
44レースしかチェックしてないですけど…。

この会社の最大の問題は返金保障と書いておきながら返金する気がみられないことです。
だってなんで19倍を保障するんでしょう?
3年平均14倍なのに?
これは返す気なんてないと言われても仕方ありませんよね。

インチキっぽいけど巧妙なのは万が一当たってしまうと来年も販売できてしまうということです。
しかも本当に去年当たったという実績をもって…。

そんな競馬必勝法ですが恐いもの見たさの人は↓のリンクからどうぞ!
『不死鳥競馬』 [史上最強]無敵の回収率1920%!!投資金額が19倍以上にならなければ全額返金!!年間1億9656万円の実績!ど素人でもできるワンコイン競馬!

テーマ:競馬【各種分析】 - ジャンル:ギャンブル

【2007/06/21 19:58】 | セールスレターを斬る! | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
マンプク3連複マンタン3連単
【返金保障&当たる無料配信】マンプク3連複マンタン3連単

とりあえずこのサイトの問題は↑に返金保障と書いてあるのにサイトにどこにもそんなこと触れてないです。
その時点で大分うさんくさい…。

さらに作者の美濃加奈子さんの写真をチェックしましょう。
データ分析会社のOLさんの作者さんですが。
後ろに古そうなCRTのパソコンが見えます。

データ分析の専門家なのに最新のパソコンいらないの??

この必勝法は3連複3連単を攻略していくようですが。
7点買いで37%の的中率だそうですが、このままでは利益が出ないと明記してあります。

要するにこの必勝法は的中率はそこそこだけど回収率は100%を切るようです。そうサイトにはっきりと書いてあります。

それをデータとやらで回収率300%に持っていくようですがこれはおそらく追い上げ(もどき)方式でしょう。

最近セールスレターを見ていると追い上げ方式ではないと書いてあるものが多いですが、他のサイトの評価等を見ているとどうも追い上げであるものが多いです。
要するに追い上げもどきを開発することで、追い上げではないと言い張っているんですね。
気を付けましょう。

余談ですが、特商法に基づく表記というのが必ずついてますがこの住所を調べたことがある人いますか?
住所が存在しないというのもインチキくさい証明になると思いませんか?

恐いもの見たさの人は下のリンクからチェック!


【返金保障&当たる無料配信】マンプク3連複マンタン3連単

テーマ:競馬情報 - ジャンル:ギャンブル

【2007/06/20 20:51】 | セールスレターを斬る! | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
ブログランキング?
ブログランキングとやらに登録してみました。

気が向いたらclickお願いします。
FC2 Blog Ranking

テーマ:競馬 - ジャンル:ギャンブル

【2007/06/20 01:32】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
1億円勝てる競馬投資成功法!
1億円勝てる競馬投資成功法

競馬で一億円儲けるってえらく豪快な話ですな~(^0^)

ここには最初にこう書いてあります。
一億円負けた男が教える一億円儲ける競馬術!

そもそも競馬で一億円負けるってどうやるの?
誰かが競馬に賭けるって分かってるけど1億円貸してくれないとありえないでしょ?
と冒頭からうさんくさい…。

ダントツの馬券術としてこんなふうに書いてあります。

* 99%の馬券購入者は知らない馬券のカラクリとは?
* JRA関係者ですら知らなかった競馬開催の本当の目的とは?
* JRAが発表する誰も知らない○○○オッズとは?

このあたりを総合するとサイン系というやつでしょうか?
サインで一億円勝てるはずがないのは皆さんご存知のところで。

また追い上げ式ではないと書いてありますが、他のサイトを覗いてみるとどうも追い上げ式のようで、またまたうさんくさい…。

そもそも一億円儲ける競馬術を売ってる会社の従業員って常に0なんですよね?
だって一億円儲かるものを売ってるなら従業員の年収は1億円以上出さなくてはなりません。
そんな会社ないでしょ??

だからたとえばここに電話して作者以外が出ればインチキという証明にもなりますね。
誰か一度試してみてください。

また買い目が誰でも同じになるそうです。
インフォカートでまあまあ上位にいたこともあるようだし100人くらいは購入者が最低でもいるんでしょう。5点くらいの買い目で一億円儲かるのなら一人一点100万円くらいは賭けるのでしょうね。そうするとある1点に1億円は買いが入ってるはずなんですが。
そんなんでオッズはハチャメチャになるはずがならないのは何故…??

そんな矛盾をかかえた商材ですが恐いもの見たさの人は下のリンクからどうぞ。

1億円勝てる競馬投資成功法



テーマ:競馬 - ジャンル:ギャンブル

【2007/06/19 22:28】 | セールスレターを斬る! | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
追い上げは確実に儲かるのか?
追い上げ式というやつはホントに儲かるのでしょうか?

結論から先に言うと、「ある条件のもとで行えば確実にプラスになる」ということになります。
ある条件というやつがくせものですが…。

ある条件。つまり資金が無限であると言う条件です。

これを満たす人がいれば是非追い上げ式に挑戦してみてください。
満たさない人には間違いなく必敗法となるでしょう。

ちなみにセールスレターから追い上げかどうかわからなければ作者にメールしてみましょう。
それぐらい答えてもらえなければインチキ業者とみて間違いないでしょう。

テーマ:競馬情報 - ジャンル:ギャンブル

【2007/06/19 21:11】 | セールスレターを読み解く基礎知識 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
回収率1000%?
セールスレターに回収率って載ってますよね。

まあそもそも回収率に触れもしないところはインチキくさいです。

回収率1000%などと言われると実に魅力的ですが、本当にそんなこと可能なのでしょうか?

必勝法(?)とやらの回収率はふつうどれくらいになるか知っているでしょうか。

そう75%ですね。

自分で必勝法を作成しようと研究していると分かりますがどうやっても75%近辺に落ち着きます。
ですので巷に出回っている商材を実践してもこの75%近辺に落ち着くはずです。確率的には60%~90%というところにおさまります。

ですから常時90%を超える商材があればかなり優秀ということになります。

その中で本当に1000%なんか可能だと思いますか?

回収率の高すぎるセールスレターはまず疑うことから始めなければなりませんね。

テーマ:競馬情報 - ジャンル:ギャンブル

【2007/06/19 19:46】 | セールスレターを読み解く基礎知識 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
| ホーム |
