【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
おひさしぶりです。
最近個人的にいろいろあってずーっとブログの更新をお休みしてました。


またガンガン競馬商材を斬っていこうと思います。

期待してくれている人もそうでない人も応援よろしくお願いします。

テーマ:競馬なんでも - ジャンル:ギャンブル

【2008/02/09 22:39】 | 徒然な日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ポップ&デルタが豪州遠征を断念するそうです。
ポップ&デルタの豪州遠征もなくなって、しばらく海外遠征に行く馬はなくなりそうですね。

インフルエンザ自体はおさまってきているようですが、いろんなところに影響が出てますね…汗;

テーマ:競馬なんでも - ジャンル:ギャンブル

【2007/08/30 20:33】 | 徒然な日記 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
オーストラリアでもインフルエンザが出たそうな
オーストラリアでもインフルエンザが出たらしいです。

どうも日本からアメリカ馬が豪州に持ち込んだという推測らしいです。

ってことはもうすぐアメリカでもインフルエンザ出るでしょうね。

こりゃ結構えらいことになってきたかもしれません…。

テーマ:競馬 - ジャンル:ギャンブル

【2007/08/27 02:45】 | 徒然な日記 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
今年は結局凱旋門賞には誰も行かないんですね。
メイショウサムソンの凱旋門賞の回避が正式に決まったようです。

結局インフルエンザのせいもあってどの馬も行かないんですね。

寂しい限りです。

是非来年にこそ日本馬の悲願を達成してもらいたいものですね。

テーマ:競馬なんでも - ジャンル:ギャンブル

【2007/08/26 22:17】 | 徒然な日記 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
なんとか無事開催できたようですね。
今日は特に問題なく開催できたようですね。

インフルエンザが恐いのは多分来週くらいなんやろうけど…。


予想のほうはどうでしたか?

僕は様子を見ましたが、そういうときに限って予想って当たるのね…汗;

テーマ:競馬なんでも - ジャンル:ギャンブル

【2007/08/25 21:31】 | 徒然な日記 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
| ホーム | 次ページ
