【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
バカでも獲れる万馬券!「 吉 宗 」
■バカでも獲れる万馬券!「 吉 宗 」


柚木式って前からある追い上げの商材じゃなかったっけ…?

追い上げはあかんというのが基本ですが。


2007年度戦績
的中率31.7%!  回収率147.3%!

と。

買い目の点数は40点くらいだそうな。


2006年の戦績を知りたいとこですが…。



よーくレターを読むと何やら商材を買って応用したら万馬券が取れるとか。

金払って買ったのにさらに応用自分で考えなあかんてどういうこっちゃ?



まあ2008年もこの結果を繰り返せるかどうかはやってみないと分からんってことかな~(-_-;)




恐いものみたさの人は↓のリンクからチェックしてくださいね。

■バカでも獲れる万馬券!「 吉 宗 」



ついでにこっちもぽちっとお願いします。
banner.gif


テーマ:競馬情報商材 - ジャンル:ギャンブル

【2008/02/10 21:51】 | セールスレターを斬る! | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
ACR研究会予想情報
ACR研究会予想情報

徹底したデータ分析、独自の競馬情報、確実に儲ける投資ノウハウの3つが融合した究極の中央競馬予想サイト

か~。

データ分析はいいけど、独自の競馬情報って怪しい予想屋の常套句ですね。


通常のファンでは到達できないレベルでの予想関連の情報ってどのレベル??

テレビに出てる人とかも知らない情報ってそのへんにほんとにあるんですかね?


ただこの有料メルマガはつき1600円とJRA-VANより安いんですよね。

怪しいけどまあ一応…みたいな気持ちをつついてくる価格設定ですね。


恐いものみたさの人は↓のリンクからチェックしてくださいね。
ACR研究会予想情報



ついでにこっちもぽちっとお願いします。
banner.gif

テーマ:競馬情報商材 - ジャンル:ギャンブル

【2008/02/10 00:01】 | セールスレターを斬る! | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
おひさしぶりです。
最近個人的にいろいろあってずーっとブログの更新をお休みしてました。


またガンガン競馬商材を斬っていこうと思います。

期待してくれている人もそうでない人も応援よろしくお願いします。

テーマ:競馬なんでも - ジャンル:ギャンブル

【2008/02/09 22:39】 | 徒然な日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
モーニング投資競馬。
モーニング投資競馬。

まずは証拠からご覧ください。

ってまあ当たってるように見えるけど。

でも下の方に枠連2点買いって書いてあるんやけど…。

なんで証拠は1点買いなんかしら…?


2分でマスターできるような簡単なルールでオッズだけを見て枠連を2点買って、的中率73.5%、回収率148.4%?

まずありえんでしょ。

この数字だと当たったときの平均配当は4倍くらいのはず。

だから大本命の枠連を買うってことですね。

ただ枠連はヒトケタ配当の馬券をすべて買っても的中率は5割くらい。
だから2点で73%当てるってのは相当に無理がある。


「私が何故この情報を公開するのか?
それはあなたにも、私と同じように結果を出してほしいからなのです。」

ということはこの作者は相当にいい人なんですね。
ってやれやれ…。

一番気になるのは購入リンクへのボタンに「自分のために投資する」
って書いてあることですね。

自分って作者のことかしら??

恐いものみたさの人は↓のリンクからチェックしてくださいね。
モーニング投資競馬。



ついでにこっちもぽちっとお願いします。
banner.gif


感想とか気軽にコメントやメールしてくださいね。

メルアドはsheval★mail.goo.ne.jp(★は@に変換してください。)です。

【2007/08/31 22:00】 | セールスレターを斬る! | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
ポップ&デルタが豪州遠征を断念するそうです。
ポップ&デルタの豪州遠征もなくなって、しばらく海外遠征に行く馬はなくなりそうですね。

インフルエンザ自体はおさまってきているようですが、いろんなところに影響が出てますね…汗;

テーマ:競馬なんでも - ジャンル:ギャンブル

【2007/08/30 20:33】 | 徒然な日記 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
| ホーム | 次ページ
